*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
新記録!
ガブリされたロビンの傷は
かすり傷だったため、もう毛に埋もれて
目立たなくなりました☆
ご心配おかけました

でもって昨日。
足立区の舎人公園にて
DEC 50M記録会があったので
ひとっ走り行って来ました。

dec.jpg
芝生でも、前日の雨で若干 重馬場

こりゃぁ、タイム悪そう・・・と
思っていたら!!

出ました出ました!!
微妙な新記録(笑)
5’61
100分の1秒 縮めました・・・

ま、よく頑張ったぜロビン❤
目標5秒台前半で・・・

以前お会いしたフラットのマイちゃんとも
久しぶりに会いました☆
4秒台を出してしまうマイちゃんとは
比べものにならないけど

dec2.jpg

この公園、登録すれば無料で
ドッグランが使えるとの事。
2日前の一件で若干、ドッグラン恐怖症のママでしたが・・・

dec1.jpg
グレートデーンもいたヨ。
さすがにロビンが中型犬に見える☆

小雨降る中、さっくり遊び
さっくりと出店のチョリソー&たこ焼きを食し

dec3.jpg

dec4.jpg

お家に帰ってきました。

さて、次回更なる記録更新を目指し
ロビン君、ダイエットしちゃうー?(笑) ムリ。

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

さすがロビンくん記録更新・・・凄いですねv-424
足の遅い純子とは偉い違い・・・今度遊の記録もとってみたいですね・・・・

ママさんにご褒美もらえましたかv-361

次も頑張ってねv-91
こんばんは
ロビンくん災難だったね。
噛むワンちゃんの飼い主ってみなさん知らん顔して去って行かれます。
茜浜でもたまにあるのですが…そして二度と来なくなりますが。

なんで知らん顔できるのか不思議ですよね。

ロビンくんにはもって来いの競技ですね。
特訓したら早くなれそうですが…

最近天気が悪くてワンちゃん達も退屈ですね。

24日お台場でTOYOTAいぬのきもちドッグドライブフェスタと言うイベントに
レオの車とレオが午後12時30分~14時頃まで展示されます。
松本くんが初めに紹介してくれるそうですがどうなる事か…

ロビン 元気に記録更新 おめでとう 
惚れ惚れするロビンの走り 見てみたいです

ランでも他のワンコと遊べたようでほっとしました。
のりさんとロビンの心の傷が早く癒えますように

ビール片手にパパさんも楽しそう

今度、あんじゅも50mランやってみたいなぁ

ロビンくん、新記録おめでとうe-460
競争心のないLatteの倍くらいの早さだわ~

それにしてもガブリンチョ事件...
傷が深くなくてよかったけど、飼い主さんからは何もなし?
ひどいな~

パパさんの昼ビール羨ましー❤
のり。さんが運転手なのかな?
ロビン、早いなぁぁぁぁぁぁーーー(●≧∀≦)ノ
宇宙は、どれぐらいで走るんだろうか?
という興味が、出てきたやーーん
てか、まっすぐ走るんか(((爆

そして、たこ焼きぃぃぃぃφ(≧▽≦)
ビールに最高ーーーー!!!
ロビンくーん、大丈夫かい?
ガブリンチョされっちゃったの~
飼い主見てないってどーゆー事??
そうゆー気質のある子はちゃんと観察しておいてもらいたいものよね
ウィンストンが許さんのダ!!
傷は深くなかったようで安心ちゃんだけど…
うんうん、ロビンくんは悪くない、悪くない
今度は昴と仲良く遊ぼうね✩

そして、新記録おめでとちゃん
4秒台で走れちゃう子もいるんだねー
昴はのんびり9秒台…
これからも新記録目指して( ゚ー゚)ノ)"ガンバレー
すごいね~、ロビンくん。
ケガしてても、なんのそので、えらいぞ!
ご褒美い~っぱいもらうのよ♡
怪我・・大丈夫ですか・・
今回もご無沙汰ばかりしており、ロビン君が怪我をしたのを知らなくて・・
もう傷は良いのですか?
挨拶も出来ないわんこを、ドッグランで放置するなんて、ダメな飼い主ですよね。
ロビットさんじゃなくても、腹の立つ話です!
ロビン君も心に傷が残らなくて良かったです。

グレートデン・・デカイですよね。
まりんも小さく見えました。
純子&遊ママ
純子ちゃんはお嬢様だから
おしとやかでいいのよーん❤
微妙な新記録だけど・・・
ご褒美ウマウマあげましたよー☆
TONTONさん
ホント、走るの大好きなロビンには
もってこい!かもしれませんね~(笑)
他にも「持って来い」のゲームなんぞあるのですが
そちらの方は全くもってムリなので(^_^;)
フェスタすごいですねー☆
仕事で行けませんが、レポ楽しみにしてます❤
あんじゅママ
親バカだけどホレボレ❤(笑)
特別速いわけじゃないけどね~・・・
ココで会ったマイちゃんも、あんじゅみたいな
体型なのよ。
きっとあんじゅも身軽だから速いだろうねーって
パパと話してました。
今度、走ろう!!
ラテパパ&ママさん
微妙な新記録ですが・・・
そして、もっと速い子はたくさんいるのですが(^_^;)
ロビンなりに頑張ってます☆

昼からビール・・・
パパの定番です(-_-;)
なので帰りの運転は毎回私なのだ・・・
rose.roseさん
特別速いわけじゃないのよ・・・
もっと速いスポーツドッグ軍団がいるのだ(^_^;)
ロビンも初めてコースに入った時は
走らないでウロウロしてたっけ(笑)
今度、機会があったら宇宙も走らせてみて――☆
ウィンストンさん
ご覧の通り誰にでもご挨拶が基本の
ロビンだからね――(笑)
中にはロビンを気にくわない子もいるわけだ。
でもフレブルちゃんとは相性イイんだよねー。
フレブルちゃんが忍耐強いとも言う(爆)
昴クンもかけっこ速かったじゃーん☆
また一緒に「棒」追いかけようぜ~~。
kaohinaさん
ほんと、何のその!ですよ(笑)
ま、今回の傷はたいしたことなかったからね。
少し体重軽くならないと、これ以上
速くならない気がする―(^_^;)
ご褒美ウマウマもらってる場合じゃないね。アハ
りかさん
ご心配かけました。
傷はたいしたことなかったので
もうカサブタもポロポロっととれました☆
今回のランでの出来事はチョット許せないけど・・・
飼い主、見てないってのがねー(-_-;)
コレを教訓に更にランは注意します・・・
まりんちゃんのような専用ランがほしい~~っ
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる