*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
そんな場合じゃないって!
昨日のドッグランでの
ガブリンチョ事件の後、
すぐにランを出たんだけど・・・

せっかくだから梅が咲いてるか観にいきたい。と
園内を少しお散歩。

でも・・・
まだ5分咲きくらい?
ume2.jpg

ウワァ~☆って感動はなかった

鼻から血を出してるロビン君。
ume1.jpg

例の如く、お水で遊んでたので
きったないお顔(-_-;)

この後、駐車場に向かう途中
すれ違った子供に
「うわぁ、黒い犬かわいくなぁ~い!」と
ショッキングな一言を言われ・・・

一緒にいた親は一生懸命フォローしてたけど。。。

そして、動物病院に向かったのであった。


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ロビン君 大事に至らなくて良かったですね。
我が家もダンボが初めてランデビューした日に、まだ子犬だったのに大きな子にガウガウ~~って(;_:)
飼い主は男同士はそうやって順位を決めてから遊ぶんです! なんて言って止めてもくれなかったの。
ドッグランは色々なひとがいるので、要注意ですね。
ロビンくん踏んだり蹴ったりでしたね・・・噛まれるし、可愛くないって言われるし・・・・・ひどいよね・・・v-388

傷は大丈夫・・・黒くてもわかりますよ噛まれたところ・・・・
わんこ苦手タイプの子はドックランに入れない方がいいし大型犬は特に喧嘩になったら止めるのが大変なので目を離しちゃダメですよね・・・自分のわんこの性格は把握しておかなくちゃ・・・v-356

ロビンくんお大事にね・・・
純子&遊ママだったらきっとかわいいって直ぐ撫で撫で攻撃にムギュ・・・かもよ・・・・v-346
ロビン君、噛まれちゃったの・・・
ドッグランには、いろんな考えの人がいて
いろんな性格のワンがいるから、どの子でも安心して遊べるってわけではないよね。
しかも、自分のワンを見てないなんて正直まずいでしょ・・・
黒くて大きくて見た目が怖いって言われたって甘えん坊でガラスのハートなのにね。
うちは、そういうのが面倒で近所に無料ランがあるんだけど
遊ぶとこはそこだけでないから、すっかり行かなくなりました。
ロビン君お大事に。。
ランでのトラブルって、すごく多いみたいですね…
以前通ってた獣医さんは、ランには行かない方がいいって考えの人だった。
ロビンくん、わんこ嫌いにならないといいね。

黒くて大きい犬って、怖そうに見えるよ、確かに。
しかも、あんなにハイパーな動きを目にしたら…
もし、バロンがよその犬だったら、やっぱり私も怖いって思うかも(笑)
本当は甘ったれだし、誰にでもほいほいついていっちゃう犬なのにね。
ロビンくん、お大事にしてくださいね。
せっかくだから、美味しいものいっぱいもらっちゃえ。
お見舞い、お見舞い♪
ながたんさん
ダンボ君も噛まれちゃったことあるんですねー(>_<)
理由はどうあれ、噛んじゃまずいですよね・・・

そうだそうだ!そういえば
ながたんさん達と遊んでた時も
ロビン噛まれてたっけ(笑)
純子&遊ママ
確かに、子供からみたら大きいワンコは
可愛くないかもね。。。
怖いって言われる事はよくあるけど
カワイクない。は初めてでした(笑)
そして今回の事でいろんな飼い主がいるって事が
よく分かりました。
ごんすずりんママ
ほんと、自分のワン見てないのはマズイですよね。。。
そこのランは常連が多いから
犬も縄張り意識が高いよう・・・(^_^;)
黒くてデカクても
ホント甘えんぼさんで可愛いんだけどねー(笑)
子供には分からないかぁ~。。。
kaohinaさん
そうそう!
結構、トレーナーさんなんかでも
ランに行く必要なし!って言う方多いみたいですね。
でもねー、走るの大好き・ワンちゃん大好きなロビンは
1番楽しめる場所なんだよねー。
ま、ロビンは犬嫌いになる事はないでしょう(笑)
懲りない男だから(^_^;)

プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる