*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
悪くないヨ!
明日は雨になるそうで・・・

とりあえずガス抜きしとく―?
とロビンとドッグランへ。

夕方なのでワンちゃん多し。

快調に遊んでいたのだが・・・

とあるワンちゃんが入ってきたので
もちろんロビンはご挨拶に伺った

お顔を近づけたとたんに「ウウゥー!」と唸って
ロビンの鼻っつらをガブリ
(飼い主見てないし・・)

ま、ビビってすぐさま退散してきたロビン

お顔を見れば、血 出てるじゃないのぉ――

全くしつこくしてないのよロビンは。
今回は完全にロビン悪くないよ。



あのさぁ――、お友達に向かってすぐに唸る犬
ドッグランに入るな!っつーの。
いつも一緒に遊んでる子とは仲良くやってるみたいだけど・・・

さすがに頭にきた私。
何も言わなかったけどね

血もでてるので念のため病院へ向かった。

kizu.jpg
黒くて見えないけど

幸い、かすり傷のようで
消毒だけで終わった。ホッ

いつもと違う病院に行ったら
消毒代より初診料の方が高かったよ

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

のり。さん   こんばんは。

えぇ~! ロビン君また噛まれちゃったの?
ビックリしますよね・・・。
ドッグランだからみんな挨拶しあったりしますよね。
なのに、いきなり「うぅぅ」って唸ってがぶりですか?
もう、腹立ちますね!

でもね、正直マウロはその唸るほうの犬なので・・・ごめんなさい。
でもね、わかってるから誰も居ないランで遊ぶか、途中からワンコが
来たら出て行くようにしてるんですよ。
その飼い主さんもそうしたらいいのに・・・。

ロビン君、お大事にね!
ロビン大丈夫ですか?

他のワンコにガブリして、その事を知らない飼い主さんは困りますね。

あんじゅも以前同じような事があり、相手の飼い主さんに注意してワンコをみてほしいと話をしました。

みんなが仲良くできるのが理想だけど、いろいろな性格のワンコも人もいるから難しいね。

ロビンとのりさんのハートが折れないことを願ってます。



ロビン、傷が深くなくて、ほんと良かった。
でも、怪我は怪我だ
てか、その飼い主気付いてないって・・・
残念すぎる・・・

我が家は、成犬になってから仲良くするのが下手になって
ランへ行くことはないんヾ(;´Д`●)ノ
他のワンちゃんが居てる場所では必ず口輪持参。
いつでも装着できるようにスタンバイ。
愛犬は、かわいい。
それと、愛犬の性格を観察するのとは違うよねぇー



MAUROさん
えへへ・・・「また」ですよねホント(^_^;)
でも今回ばかりはビックリしました・・・
速攻だったもので。
マウロ君のような小さい子には吠えられる事は
デッカイから仕方ないなと思うんです。
「ワン!」って吠えてくれればビビってロビンは
近づかないんですけどね。アハハ
あんじゅママ
ハート、折れ気味・・・(^_^;)
飼い主に見てなかったとはいえ
きちんと言えない私も情けないのかもね・・・

ロビン、フレンドリーなのはいいけど
空気よめ!!って感じですね(笑)
rose.roseさん
せめてランに入ってすぐは
どんな感じか様子見てほしいね・・・
宇宙クンは柴ちゃんだもん仕方ないよー。
番犬なんだもの。
柴ちゃんでランで遊んでる子見ると、珍しー☆って
思っちゃう!
実家の以前の愛犬柴もランで遊ぶなんて
考えられなかった(笑)
すれ違う犬にも吠えてたくらいだから(^_^;)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる