*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ぞうさんが・・・
いつもの夕散歩は暗くなってから
誰もいない運動場でダッシュ!

でも本日は早めにカメラを持って
春を探しに。

公園のゾウさん。
イタヅラで目が塗られ
なんとも怖い顔になってた
sanpo7.jpg

風が冷たく強風寒ーい。

sanpo8.jpg

まだ緑が無くて寂しい林道。
今日は時間が早いので
ラヂオおじさんには会わなかった(笑)

ん――、春らしい写真はまだ撮れそうにない

帰ってお庭で遊んでたら
パパちゃんご帰宅。
今日はずいぶん早くね?
sanpo9.jpg

お庭の木々は少しづつ新芽が
膨らんできてた☆
sanpo10.jpg

――――❤――――
パパちゃん、デカイ声で
くしゃみ連発。→ロビンはその声にビビる・・・
風邪?花粉症になっちゃった??

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

春探しは、まだまだかな?
そして、パパさん花粉症ですか?
くしゃみにびびるなんて、ロビンくんいいキャラしてるわ~
ごんは、よくブルーシートにびびってたよ!

↓スノーシューして、お泊りしてたくさん楽しめたようで
見てて楽しかったです!
今度はどこのお出かけかな~~~?
ごんすずりんママ
近所の公園の梅もまだちょっぴりしか
咲いてませんでした―。今年は開花が遅いって(^_^;)

ごん君・あんじゅ・ロビン 一族みんなビビリだ(笑)
ん~、でもNO.1はロビンだな(-_-;)
パパがくしゃみすると私に抱っこですからね・・・
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる