*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ロビタビ ~雪山後編~
さて大満足で終わった雪山スノーシュ―
中2の姪っ子NO.1。
雪山に行くのは初めてで、雪深い山を見て
「クリスマスツリーみた~い!」と喜んでた☆
千葉の雪しか見たことなきゃ、ビックリだよね・・・
yuki10.jpg

お宿のある那須まで山下り
さっくり温泉に入り
あんじゅ家と夕飯を食べ
疲れ果てて速攻寝(笑)

翌日。
千本松牧場
yuki11.jpg

広大な敷地なので、散歩するにもいいかも―。
yuki12.jpg
↑あんじゅ、汚れ防止でフルドッグガード着てます

yuki13.jpg

ドッグランも有り。1時間600円。
ココでも姪っ子NO.1にベッタリのロビン。
どうやら、ママより好きらしい

yuki16.jpg

ひとっ走りして、牛さん見に行ったけどいなかった
遠くに見えるだけで立ち入り禁止。。。
あれ、ココ牧場じゃないの??

yuki15.jpg

で、牧場といえばコレ。
yuki14.jpg

濃厚アイスを堪能し
お腹が空いたので、那須アウトレットでランチをし
あんじゅ家と解散

帰りは渋滞もなく
ロビンも何事もなく帰ってこれました!

車酔いはどうやら克服したらしい。
ただ、S.Aで車に乗せようとしたら嫌がったけど

パパがいない
姪っ子NO.1との旅行。
ロビンの酔い止めなしの遠出。
ロビン君初雪山。

初体験づくしのロビタビ。
楽しかったぁ~
次は何処へいこうかなぁ・・・

長旅頑張ったロビンに
ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ステキー♥
ウチの実家うらのスキー場でスノーシュウツアーやってるけど
1度も体験したことがないアタシ
わんこと一緒に参加できるのが素敵ね
行ってみターイ、昴を連れて行きターイ!

ロビンくん、車酔いついに克服かぁ??
すごいじゃなーい✩
楽しい旅でしたねv-342

ロビンくんも凄く楽しかったようですね・・・お姉ちゃんも雪を見て大興奮だったのかなv-362

牧場って言ったらソフトクリームですよね・・・美味しそう・・・寒さに関係なくそこで美味しいものは食べないとね・・・

ロビンくんも車酔いしなくてよかったですね・・・これで何処でも遊びに行けそうですね・・・v-448
さすがに馬とくらべたら小さく感じる(笑)
牧場のソフトクリームって、なんであんなに美味しいんだろう。
牧場、そして高速のSAにソフトクリームがあると
なんか必ずと言っていいほど、食べちゃう。
あれって麻薬だ…
こんばんは
先ほど久しぶりに大きめの地震がありましたがロビンくん大丈夫でしたか?

レオは怖がって飛び起きたので揺れがおさまるまで抱っこしていました。

車酔いを克服できたようでこれからお出掛けがいろいろ出来そうですね。
やっぱりワンちゃんは雪遊びが大好きですね。
ロビンくんには千葉で降る雪では物足りないですよね。
これぐらいの雪がないと雪遊びした気がしないのでは?

こんな大自然がロビンくんにはお似合いです。
しかしそれでもまだ体力が余っている様な感じですが…
ソフトクリームはやっぱり美味しかったでしょうね。ロビンくんももらったの?

ちょっと風邪でダウンしていましたが薬を飲んでずいぶん良くなりました。
2月から少し仕事を初めてちょうど疲れが出る頃だったのでしょうね。
ご心配いただきありがとうございました。
雪遊び ギリギリだったけど満喫できました
ロビンも楽しそうで良かったです

今度は、もう少し余裕もって計画してパパさんも一緒にいけるといいですね
自分の知らないロビンを見てちょっと羨ましく思ってるのではないですか?

姪っ子のNo.1 ちゃん  楽しかったね
また、一緒に遊ぼうね  
楽しそう・・
楽しそうですが、とても寒そうな気がします!
九州では、まずこんな雪・・見れませんから・・
寒いのが苦手なんで、スキーとかスノボとかしたことないのです。
スケートには行ったことあるけど・・

ロビン君もお友達わんこも、すごく楽しそう・・
まりんもこうして遊ぶのかな!
ウィンストンさん
スノーシュ―、何気に疲れたよ(笑)
ストック持ってれば少し違ったかも(^_^;)
そうだ、そうだ。ご実家長野だったね。
長野はツアーやってる所、多いんだよねー。
久しぶりに自然の中で遊んだ気がする―☆
純子&遊ママ
ホント、ロビンとの行動範囲が
広がりそうです☆
姪っ子も楽しかったようで、ランチタイムの間も
1人で雪で遊んでました。。。

千葉の雪は1.2センチしか積もりませんからね(-_-;)
馬!!!
ロビン、すげーーぇ
たじたじしてないやーーん

車酔い、克服できて良かったぁー
遊びに行ける範囲が広がるしぃ(●´艸`)

ワタクシ
ソフトクリームが食べたくなった・・・わよぉ

kaohinaさん
確かに。珍しくロビンが小さく見えるね―(笑)
人が乗ってるのであまり近づけて
暴れちゃっても困るので、抑えるのに姪っ子必死(^_^;)

ソフトクリーム麻薬に見事にハマりましたよ。アハ
TONTONさん
さすがに早朝からロングドライブ→雪遊び→
宿までロングドライブで、夜はぐったりでしたよ(笑)
↑ロビンのグッタリは想像できないでしょ~アハハ
旅行から帰った次の日は朝も全然起きませんでした・・・

地震大きかったですね・・・
ロビンも飛び起きて抱っこちゃんでしたよ(^_^;)
あんじゅママ
ちょっと時期が遅かったかな~なんて思ったけど
ホントあの雪の多さにはビックリでしたね。。。
確かに、パパさん羨ましがってました(笑)
来シーズンパパが行く時には、パパのウェア買わなきゃ(^_^;)
帰った次の日はいつにも増して
1日中寝てたロビンです―。
りかさん
ゴールデンもいましたよ~!
きっとまりんちゃんも雪の上でゴロゴロダンス
しちゃうでしょうね☆
寒いから・・・って超厚着で行ったらスノーシュ―が
ハードで汗だくになっちゃいましたよ(笑)
rose.roseさん
ソフトクリーム美味しかったわよぅー❤(笑)
ロビンは基本、おとなしい動物welcomeだからねー(>_<)
これでヒヒーンなんて鳴かれたらきっとタジタジ(笑)
人が乗ってるから暴れちゃいけないので
近づけられなかったけど・・・
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる