*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ロビタビ ~雪山へ~
今回は初体験づくしの旅行

パパちゃん多忙のため
ママとロビン、そして姪っ子NO.1と行ってきました☆

そして長距離の時は酔い止めを飲んでたロビン。
今回はお薬ナシでおでかけ☆

で、長距離ドライブを経て
こんなところまで来ちゃった!
yuki.jpg

こーんな雪国☆

長距離ドライブなのにロビンはウンともスンとも言わず
良い子ちゃん❤車酔い克服してるかな??

yuki1.jpg
大はしゃぎのロビン。
ママと姪っ子ちゃんはスノーシュー初体験。

yuki2.jpg

そして、そして
現地で待ち合わせしてたあんじゅ家と山で合流
yuki3.jpg



yuki4.jpg

ヌクヌクおぼっちゃま、寒くて動かなかったらどうしよう・・・
なんて心配してたけどそんな心配ご無用。
始終ハイテンション↑

yuki7.jpg



yuki6.jpg
他にもワンちゃんたくさんいて
そりゃもう、みんな元気元気

yuki8.jpg

思ってた以上に雪質がよく
大満足の雪遊びでしたぁ~☆
旅行の続きは次回へ・・・

・おまけ・
10年ぶり位に雪山へ行ったママちゃん。
若いころはスノボに毎週日帰りで行ってたのに
今はそんな体力なし
しかも10年ぶりのウェア。
ズボンのウエスト、パッツン・パッツン

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ロビン君、車酔い克服したんじゃないの?
うちも、すずがめちゃひどかったけど今は平気だよ~

雪山、キョウダイで満喫できてよかったね!
続き楽しみにしてます!
凄い雪ですね・・・でもロビン君ハイテーション・・・楽しそうですねv-342
お友達もいたからかなv-341
純子と遊だとこんなに走らないかも・・・って言うか埋まっちゃうかも・・・・

ママさんも久しぶりに楽しめたようですねv-341
楽しかったねー 初めてのオフリード ドキドキでしたよ

スノーシュー初めてて゜必死だったから、あんじゅは本能的に頼りになる人と先輩ワンコについてどんどん先に行ってしまいました。

後ろについて歩いてくれるとは思ってなかったけど、完全にあんじゅはよその子になってましたよ。
ロビンと会えた時は身軽なワンコについて行って足が埋もれてしまい
救出された後だったから私たちと一緒にいたんだ

スノーシュー思ったより結構ハードだったですよね。
まだ、筋肉痛にならないよ アレレ??
なんで足が痛いんだろうって位、後になって痛くなったら笑うしかない

ロビンも雪の上でゴロゴロ 雪浴びしてかわいかった
雪遊び 一緒にできてよかった
また、続き楽しみにしてます。
うぉぉぉおおお
どこへ、おでかけしたのかとウキウキしてたんよぉーーー
めっちゃ、雪ーーーーーφ(≧▽≦)
ロビンの頭、ズボッ
大笑いしてもたぁーー
続きも楽しみぃ(●≧∀≦)
ごんすずりんママ
もう車、大丈夫のようです!
昔みたく大量のヨダレが出なくなった。
いろいろと雪山情報ありがとうございました☆
今度は是非ごんすずりん家も
一緒に行きたいでーす。
純子&遊ママ
楽しめました~☆
ロビンも私も姪っ子も❤
3月半ばだとゆうのに、とっても雪深くて
まだ雪が降ってました。。。
人間でもズボッとヒザまで埋まるので
純子ちゃん&遊君は確実に埋まっちゃうね(^_^;)
あんじゅママ
お疲れ様でしたー☆
あの広大さにはビックリ!でしたね。
あんじゅのハマった崖はロビンも降りてったら
どうしようって不安になったけど・・・
そんな時に役立つビビリ君(笑)
筋肉痛大丈夫でしたね。アハ
あれ、午後もスノーシュ―履いてたら確実になってたでしょうね・・・
長旅、挑戦して良かったぁ❤
rose.roseさん
ウヒヒ。スゴイ雪でしょ☆
まさかあそこまで雪深いと思わなかったのよー。
普通に歩くだけで、軽く膝までズボッと(笑)
あの、ズボッは穴に落ちたおやつを
取ろうとしてるのよん♪
オヤツ取るのに必死(^_^;)
息出来てんのか不安になった(笑)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる