*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
1人あそび☆
雨・雨・雨

これじゃぁ大好きなドッグランにも行けないね
しばらくお預けかしら・・・


そんな雨の日、ママはお仕事でPCに向かいっぱなし。
遊んでアピールをしてくる御方が一匹(笑)

デカッ鼻でツンツン・・・
おもちゃを持ってきてオスワリ・・・
あげくの果てにはパンチング・・・

「わぁかったよ!!コレで遊んでな。」
で知育おもちゃのコロコロくん
おやつを詰めて

mujna+邱ィ髮・convert_20110529162914

ひたすらコロコロ
これさえ与えれば、1人で遊んでてくれる(笑)
dHGwn邱ィ髮・convert_20110529162716

さてさて、そろそろお散歩ですな。
絶好調に雨が降ってますが・・・
行きましょか、ロビン君!!


テーマ : フラットコーテッドレトリーバー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

にょお~!
雨、ザンザン降ってるよぉー!!(笑)
お散歩に連れて行ってくれるんだ☆
優しいなぁ、ロビンくんママは!
マコやんは連日の引きこもりに我慢の限界。
ちょっこしでも 止み間があればいいんですけど…。
miuさんの所からコッチに遊びにきちゃった
最近、アッチのブログが好きになれないウィンストンです
はっきし言って悩んでます…
まぁそんな話はいいか

この日は結構などしゃ降りだったよね?
えらいな、のり。さん
昴も連日引きこもり、昨日は夕方なぜか晴れ間があったので
急いで近所を一周してきましたよ!
ウィンストンも『FC2ブログ』にしようかと思っちょります☆
miuさん
家のトイレでウンチしなくなっちゃったからね・・・
ほんとは引きこもりたいのにねv-355
カッパ着て長靴はいて傘さして・・・
覚悟を決めて出ていきます(笑)
これだけ完全防備で出かけてるのに
帰ると何故か濡れてんだよね・・・
ウィンストンさん
訪問アリガトー!!
こっち1本にしようと思ってるんだけど
なかなか踏ん切りがつかなくてね・・・
あ、コチラではロビット改め、のり。でございます(笑)
ウィンストンさんもウェルカム~v-82
そうよ、ドシャブリでも散歩です・・・
あのロビンを・・・v-356
想像してみて。大変そうでしょ(笑)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる