*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
走りますよー☆
さてさて、先日のドッグラン。
ロビンのお気に入りになったのは
この場所・・・↓↓
ds3.jpg



ds.jpg

来ました!来ました!!

あんじゅの登場❤
ds1.jpg

ピーピーボールで遊びましたよー。
ds2.jpg

一緒に産まれたけど
ロビンは確実にだな・・・と
最近よく思う

この日は小型犬が多く
ロビンを見ればワンワン!だったので
小型犬軍団がご飯を食べてる間は
外に出てました。

でもでも~
↓この方は違いましたよ(笑)
 フレブル君。
ds5

「アホかっ」って位、爆走してました

疲れ果てて電池切れのロビン君
帰りの車で、バタンキュ―

オトモダチとランに行くと
ニンもワンも楽しいです♪


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそう・・
やっぱり、大型犬はドッグランが一番ですよね。
まりんもとても良い笑顔ですから・・
お家の事ですが、どこがもう少し・・でしたか!
是非、お聞かせ下さい。
参考にさせて戴きますから・・

キッチンの入り口が、ちょっと狭いようです。
トイレの広さを広くした分、キッチンに食い込んだので、少し狭くなった気がします。
出来て見ないと解りませんが・・
あと、窓の大きさ・・キッチンの窓ですが、明るいように広めにしたのですが、そこもトイレの分が出ているので、冷蔵庫で窓が少し隠れます。
残念ですが、どこにこだわるか・・ですので、仕方ないかなと思っています。
ロビンは甘えん坊さんだから、弟なのかも?
フレブル君面白かったですね。
ロビン必死! 逃げるけどまた、近づいて そしてまた、必死!で逃げる


少しづつ、車イコール楽しいと思えるようになって、車酔いを克服できると
いいですね。



凄く生き生きしてる感じですよね・・・やっぱりドックランっていいですよねv-342

ごめん純子も小型犬クラスで大きい黒いわんこに吠えるって欠点を持っています・・・全部ではないんですが・・・どこで判断してるのでしょうかv-362
ロビンくんを見て吠えたらごめんねv-393
りかさん
やはり大型犬は普通の散歩じゃ
物足りないですよね(^_^;)
でもまりんちゃん&らむちゃんはもうすぐmyドッグランが
出来るからいいじゃな~い❤


あんじゅママ
どうもあんじゅを見てると
落ち着いてるのよねー(^_^;)
いつでもクール。
男の子と女の子の違いかしら・・・
育て方の違いかしら・・・(-_-;)
ま、2ワン仲良くしてくれるのが1番嬉しいです☆
ロビン君、どこでも遠征!目標に頑張ります!!
純子&遊ママ
自由に思いっきり走れるのが
1番の楽しみのようです☆
そうそう!
どうやらワン達は黒い犬が怖いって
聞いたことがあります。
ロビンは男なのに男好きだから
遊君にしつこくしちゃうかも(^_^;)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる