*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
くじ運。
発表会が終わってまだわずか・・・

来年の会場を確保すべく
ホールの抽選に行ってきた。

1年前の月頭に予約が開始される。

で、昨日。
来年の3月のホールの確保へ

もちろん土・日のAM・PMが大人気のわけで・・・

いくつの枠もないのに集まった人数30人

で、私の抽選番号は
18番

kuji.jpg

番号を見た瞬間
「終わったな・・・。」(笑)

でも、でも、でも、でも~~
私の希望してた所がいつまでも空いてるぅ~~♪
「埋まるなよ埋まるなよ」と怨念を送り続け・・・(笑)

ラッキーな事に
確保出来ちゃいましたぁ

これで一安心

久しぶりにドキドキ・ハラハラ
1人で熱くなっちゃいました~


雛祭り1日前の本日。
ひと足お先にちらしずし
ママちゃんだって女の子だもん❤ オェッ


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

毎月、1日はたいへんな日。
ホール使用抽選という名の戦争なわけです。
私、結婚前にホールに勤めてたので、毎月目にしておりました。
私が勤めてたところも、1日に、翌年1ケ月分の抽選でしたよ。
たいへんなんですよねぇ。
特に春休み、夏休みは。
つまり…ホールも稼ぎ時なんだな(笑)
こんばんは
よかったですね。

一桁じゃないと無理だなぁ。なんて勝手に思っていたら私の勘違いで
1日2回分あるんですよね。
それでも16?単純に計算すれば…自分の希望日が開いてるなんて運がいいじゃないですか?

なかなか訪問出来なくてすみません。
ロビンくん元気かな?なんて思いながら記事のアップも遅くなり訪問出来なくて…
仕事を初めてリズムも毎日違って仕事をしながらもブログをされている方は凄いなぁなんて思っています。
パートでちょっとしか働いてないのにね。
ロビン君のアム顔!
こんばんわ!
まりんも柵を噛むと、怖い顔になりますよ。
らむの場合、それも可愛いですけど・・

くじ運・・良かったですね。
勢いに載ってグリーンジャンボも買うとか・・
私もお家の事で、ローンレンジャーになるので、宝くじにわずかな望みを託そうかな・・
そう思います。
kaohinaさん
おおぉーー!
あの激戦を知ってらっしゃる!!(笑)
このお世話になってるホールは
大きさ手頃・値段も手頃★で街中先生には大人気(-_-;)
希望の日を取られてしまった後ろの席の人は
舌打ちして帰って行った・・・怖ェ――。
TONTONさん
お仕事始めたんですねー。
浜に行く日も減っちゃってるようですが
また日にち合わせて遊びましょー。

そう、抽選。
1日フルで取る人もいるんですよ・・・
枠が一気に減るので勘弁してよぉ――と(^_^;)
りかさん
あははー ごちそうさまです(笑)
確かにらむちゃんなら許せるお顔!!

グリーンジャンボもいっちゃいますか!(笑)
よく私も、宝くじ当たったら家のローン返してぇ・・・
って言うとパパに
「そうゆうこと言ってる人には当たらないよ。」って言われます(^_^;)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる