*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ヒマなのねー。
3月突入。

ピアノの調律の時期が来た

調律中はロビン君ハウスイン。

hima.jpg

ママが居るのにハウスに入れられ
不服そうなロビン

hima1.jpg



hima2.jpg



2時間弱で終了。
いつも最後の試し弾きに
ビートルズのイエスタディを
おじちゃんアレンジバージョンで弾いている(笑)
↑ウマイのよ。

いろいろ調節してもらって
本来ならばプラス料金をとられる所を
かなりサービスしてもらったラッキー★

hima3.jpg


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

のり。さん こんばんは。

ご無沙汰しちゃってすみません。
おぉ~! さすが先生。 グランドピアノだ~。
私もピアノを習ってた時はグランドピアノに超・超・憧れてました。
今思えば実家にそんなものを置けるスペースも無かったし金も無かったです・・。

調律の方って凄いですよね。
ピアノの音程をピシッと合わせるなんて
どんな耳してるんでしょうか??

ロビン君。 暇すぎて唇がベロ~ンってなってますね。
でも、大人しく待ってて賢いです!
きっとマウロなら「ピーピー」泣いてうるさいはず☆
ロビン君お疲れ様・・・ママさんがいるのにハウスinは納得いかないですよね・・しかも2時間もv-356

大きいわんこってハウスに入れると凄くかわいそうに見えますよね・・・狭いところに入れられたみたいに見えるからかなv-361

聞きたかったな~ママさんが弾いてるところ・・・・v-410
あ~
うちも調律してもらわないと。
余震がおさまってから…って待ってたんだけど
いつまでたってもおさまらないから、狂ったまんま(笑)
微妙な狂いが気持ち悪いんですよね…
毎日あいかわらず地震は多いし、そろそろあきらめて調律しようかな。
MAUROさん
調律師もいろいろなんですよー(^_^;)
以前、引っ越しの時にお願いした人は
なんじゃこりゃ。の音にして帰ったし・・・
今の人は信頼できるんですけどねー★
もはや、ロビンのあの顔はハウスインの時の
定番です・・・わざと鼻息荒げたり(-_-;)
純子&遊ママ
アハハ―可哀想に見えます?
これでも既製のサイズを改造して
大きくしたんですけどねー(笑)
確かに小さい・・・

私達がご飯の時や来客時はハウスインなので
ハウスインには慣れてるはずなんですよ・・・
kaohinaさん
地震ねー(-_-;)
茨城県沖、千葉東方沖・・・多いですよね。
狂ってる音がわかるkaohinaさん、
なかなかですねーっ。
快適な音で弾きましょ~。
調律代、決して安くないけど・・・(^_^;)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる