*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ジェラシー。
最近、運動場で筋トレ中のロビン君。

今日は午前中の雨で運動場は重馬場
ザクザクと走る走る
こっちの脚が、もたないわ・・・

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

いつも夕飯をすませると、寝に入るロビン。。。

私達は、パパ・ママのどっちに寝るか
ロビンの取り合い(笑)

ママの脚で寝ると、パパは大きな声で
「ロビン!こっちおいで!!」

パパの脚で寝るとママは
「ロビン!!臭いからこっちおいで!」



調子のいいロビンは
パパとママの間で寝る


で、
ママ的にジェラシーだったこの寝方↓↓↓
jera.jpg

パパは勝ち誇った顔で
こっちを見てた・・・ちくしょーーっ!


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ロビンくん身体が2つあるといいですね・・・そしたらパパさんとママさんと両方と寝れるのにねv-410
純子はパパと最初寝て暑くなるとママと寝ますよ・・・・v-346
パパは体温高いので寒い日は温かくていいですが、途中暑くなってママのところに逃げてきますよv-410

ママさんパパさんの真ん中で川の字で寝れるといいですねv-410
うちは…冬は歓迎されるけど、夏はいやがられてるよ、バロン(笑)
ロビンくん、ヤキモチやかせるために
あっちこっちに移動してたりして!
それなら、めちゃくちゃに知能犯だ。
純子&遊ママ
純子ちゃんはパパとママを
うま~く使い分けてるのね☆ウフフ
ロビンは暑いとドアの所で寝てます。
下からの隙間風が心地いいみたい(笑)
kaohinaさん
んー。
変な所で頭がいいから
知能犯的なこともありえるなぁ・・・(笑)
確かに、夏は暑いから抱っこしてこないでーっ!
ってなりますね・・・。
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる