*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
似合ってるよん♪
以前から欲しかった
これから使うであろうものを購入

ダブルフルドッグガード。

full.jpg

固まる。
とにかく固まる・・・

この手の手足付きの物、苦手なり。

固まったことをいいことに、
遊びに来てた姪っ子が、スキスキ攻撃❤

full1.jpg

ロビンカッコいいよ――☆
スポーツマンみたい!!
と、みんなで騒いでいると
いきなり家の中で大暴走

ま、1歩外に出れば
着てることすら忘れちゃうと思うので・・・

高い買い物しちゃったので
山に海にと大活躍させましょうね――っ!


パパ値段をみて一言。
「オレ、こんな高い服持ってない。」
確かに。

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おおっ!
かっこいい!!
アスリートって感じだね♡
サイズもジャストだし。
ちょっと困惑気味のお顔もかわいいよ(笑)
ロビンくん、似合ってるよ!
それ着て山に海に楽しまないとね♪
うちも、欲しかったけど
お財布と相談しても無理なので
とっくに諦めました(笑)
ブルースリーにしなかったんですね

ロビンよく似合ってるよ
ロビンのダブルフルドッグガードはお腹と足の先が黒でワンコの服らしいです
あんじゅのフルドッグガードは全身オレンジで他の生き物?のようです
いいなぁ カッコイイ!!

高速のパーキングでフルドッグガードを着ていたら結構ウケてました

遊びに行こうね



おぉおおお!!!
めちゃかっけぇーーー
ロビーーーーン(´✪‿✪`)
やっぱ、固まるよなぁ~
わかるぅ~
着せたら途端、もう動きませんよっ!ってなるんょー
我が家も外へ一歩出ると、忘れてる(笑
kaohinaさん
サイズ選びでかなーり悩んだんですよ。
特に小さくもないし、デカクもないし・・・
返品不可商品だったので
着せるまでハラハラしてました(^_^;)
ごんすずりんママ
そうですよねー。
×3だったらウチも確実に無理(笑)
がんばって手づくりにしちゃうかも。アハ

元とるまで頑張って出かけます(笑)
あんじゅママ
黄色、無かったぁ・・・
無難にカーキにしちゃおうかと思ったけど
やっぱ、海で溺れたロビンには
目立つ色じゃないとね(^_^;)
さて、着て出かけますよぉー☆
rose.roseさん
そうだそうだ!
宇宙も固まるんだった(笑)
見た目だけはカッコイイよね。アハ
でも、コレで海に入っても奴は
波打ち際でバシャバシャしかしないんだよ・・・
ダッセ―――(-_-;)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる