*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
総監督。
無事、発表会終了
ママ、ホッとして魂抜けております(笑)

pi.jpg

毎度のことながら
頑張って弾いている生徒をみると
涙が出るものです・・・

パパちゃんはいつもスタッフとして
動いてくれますが、今回は客席で写真を撮ってました☆

でも・・・
撮れた写真は、ほぼボケボケ

妹の一眼レフで撮ってたのですが
使い方が分からなかったよう
トホホな結果に終わった(笑)
pi2.jpg

いつもレッスン中にパパちゃん仕事から帰ってくるため
生徒のピアノは聞こえてるようで・・・

あの子はスゴイ上達した!とか
あの子のココがスゴイ!とか・・・
お前がひいた曲はあーだ、こーだ・・・


総監督になってます。
あ、もちろんパパちゃんド素人
かつてのバンドブームにあやかって
ギターをちょっぴりかじっただけ(笑)


あ、この方の↓総監督にはなれません・・・
バカにされてるので・・・
pi1.jpg


ポチッと
お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまでした♪
自分で全曲弾いたほうが、よっぽど楽ですよね。
やっぱり発表会をすることで、子どもって上達するような。

そんな私の娘。
一週間ピアノをさわらずに、おけいこに行くことがしょっちゅう。
許せん!
私の生徒だったら、レッスンせずにそのまま帰す!

ピアノの先生は…なかなか忍耐が必要なお仕事です。
本当におつかれさま。
kaohinaさん
そうそう!成長しますよー。
娘さんも習ってるんですねー☆

大丈夫。「練習してきた。」って言っても
先生には練習してないのバレてるから(笑)
私も子供の頃、練習しないで行って
怒られて何度涙を流した事か。。。
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる