*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
めでたし めでたし!!
壊れたカメラをみてもらいにカメラ屋に行ったら
「修理代を出すなら新しいの買った方が安いよ。」と・・・

ま、そうなる事は予想してたので
この際、一眼デビュー!
と、出費の重なるこの時期に決意

そして、本日。
NEWカメラをぶら下げ
パパちゃんの弟結婚式に行ってきた

やっとこさ、結婚(笑)
しかも若い嫁。。。にくいねーっ

omedetou.jpg

今が1番幸せな時よねー
なんて、ひねくれたオバサンでした(笑)

そんななか
ママちゃん、ウェディングケーキにくぎ付け―☆

サウザンドサニー号のケーキなの~
omedetou2.jpg

食べちゃうのもったいないね・・・

新しいカメラに慣れるよう、
ママちゃん、林家パー子状態でした エヘへ

ロビンにバカにされながらも
たんまりと可愛がってくれる弟。
結婚オメデトウ

omedetou1.jpg


ポチッと
お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとなのぉ~♡
末永くお幸せにね!
職場でブログ拝見中、サウザンドサニー号のケーキに皆さん釘づけデス(笑)
しゅてきー☆

おぉ!
一眼デビューですか?
何を購入されたのか興味津々ですぞ
のり。さんも素敵カメラ女子になるべく一緒にがんばろ
ランで遊ぶロビンくんと昴を激写するのダーーー
弟さん・・
ご結婚おめでとうございます。
ロビン君からも、おめでとうの言葉が聞こえてきそうです。

鬼に扮したロビン君・・
被り物も、パンツも可愛い!
本犬がどう思っているのか・・解りませんが・・

そして・・うちの子記念日!
おめでとうございます。
誕生日と共に、いろんなことが思い出される日ですよね。
パパ&ママのもとに来てくれて、毎日が忙しいけど楽しいことも沢山あったんだと思います。
もちろん・・大変なこともあったと思うけど、それもまた、素敵な思い出ですよね。
これからも、また沢山の楽しみを味わってくださいね。
おめでとうございます♡
ロビンくんは、遊んでくれるお兄さんをとられちゃったかな(笑)
今はいろんなウェディングケーキがあるのね…
うちにもデジイチあるけど、私はほとんどいじらない。
だって重たいんだもん…
娘の試合の時に活躍してくれるぐらいかな。
そっか。
デジイチのスポーツモードを使えば
暴れん坊王子バロンの写真も撮りやすいのかも(笑)
おめでとうございます。
ケーキも凝ってますね  
花嫁さんだけではなく、パパさんの弟さんも純白なんですね
いつまでもラブラブでお幸せに

ついに一眼レフですね
結婚式のイベントもあり、カメラは必要だったしね
ロビンの男前走りをガンガン激写して下さい

写真きれいに撮れてます
のりさんのドレスは林家パー子ピンク?

タイトルの めでたし めでたし! は結婚式と一眼レフ?? 


ウィンストンさん
おっ!職場の皆さんもやっぱり釘付けですか!
すごいな、ワンピースパワー(笑)
みんな一斉に写真撮りに行くもんだから
いいアングルGET出来なかったんだよねー(^_^;)
あ、カメラNikonにしましたよー☆
機能覚えなきゃと、雑誌まで買っちまった(笑)
りかさん
ほんと最初の頃はスッタモンダで
大変な時期もありましたが、今となっては
いい思い出ですね☆
たくさんの幸せを与えてくれます。

あ、鬼っ娘はロビンじゃなくて
きょうだい犬のあんじゅです☆
ロビンはあんな穏やかな顔しませんヨ(笑)
kaohinaさん
そうそう!
お嫁さん大きい犬が苦手で
ロビン怖い・・・と(^_^;)
なので、ウチで長居した事はありません・・・
ま、確かに初めてウチにあがったときロビン、
嬉しくて飛びついちゃったからねー・・・

あんじゅママ
そう!カメラ購入めでたし!(笑)
パパは「やっぱり買ったか・・・」と言ってましたが。アハハ
結婚式の時も
「せっかく買ったんだから、食ってないで撮ってこい!」だって(-_-;)
自分はいつもの如く、
飲んだくれてましたけどねー(^_^;)
おめでとうございます×2
こんにちは。ご無沙汰しておりまあす。
ご結婚(弟さん)おめでとうございます。
デジイチデビュー(?)おめでとうございます。
今年は、ぜひぜひ、ひゅうと会いに行きたいです。
色付きの文字
遅ればせながら、弟さんおめでとうございます~
新婚当初・・・はるかかなたでちょっと懐かしく思いました(笑)

デジイチデビューしたんですね~
私も、買った時はすんごいたくさん撮ってたなぁ。。
今じゃ(あはは)

↓鬼の格好のあんじゅちゃん、可愛いわぁ~
キョウダイでも、また男子と女子じゃ違いますね~
でも、一族はみんな優しいお顔ですね。
しゃんままさん
お久しぶりです!
しゃん&ひゅう君は元気ですか?

弟、やっとこさの結婚です(^_^;)
旦那と正反対の優しい子なので(笑)
幸せになってもらいたいです❤

ごんすずりんママ
確かに。はるかかなた(笑)
あの頃は夢があったなぁ・・・(^_^;)
いまじゃ、あのラブラブさは何処へやら・・・

鬼コスプレ、カワイイですよねー☆
ホントあんじゅは小顔で優しい顔してるんです~
やっぱり、男の子と女の子違いますね❤
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる