*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ドッグショー!見学☆
幕張へドッグショーを見学に
きょうだい犬あんじゅと共に☆

ものすごい人!人!
syou.jpg

といっても、ショ―に関してまったくもって
ド素人の我が家は
優雅ねー☆とか
イイ子だねー☆の言葉しか出ない
もっと勉強しなきゃダネ。。。

syou1.jpg

と、ロビンとあんじゅ家は、たくさんのフラットオーナーさんと
お話をし、楽しい時間を過ごしました☆
ありがとうございます!

syou2.jpg

で、会場を出てお腹もペコリンなので
急遽、net検索で探したドッグカフェへ

船橋の
Dog station.

カフェ有り、ラン有り、トリミング有りのお店。
ランも大型犬が十分走れる広さ!

ショーで疲れたロビンとあんじゅ。
マッタリです
syou3.jpg
↑あんじゅ、ロビンの手に寄り添って、かわゆい

なんと!ここでもフラットと遭遇☆
アトム君。
アウトドアなアトムパパに雪山情報、たくさん頂きました!
ありがとうございます☆

ますます雪山行きたくなったね・・・

みんなでランで遊んだのですが写真ないの(-_-;)
だって、カメラ調子悪くなっちゃったトホホ・・・

――――❤――――


カメラ壊れてパパ一言。
「お前、新しいカメラ欲しいから
わざと壊したべー。」

ちがうよぉーー(^_^;)

ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こういうイベントに行くといますよねロビンくんと同じ犬種・・・うちの周りではさすがに見かけません・・・でもちょっと見て見分けられるかと言うと・・・・・

良く見ないとラブちゃんとの違いがわからないかもね・・・・(泣)

ランでのお写真が無いのは残念・・・・

パパさんわざとじゃないから・・・カメラよろしく・・・・m(__)m
フラットオーナーさんと沢山お話できて楽しかったですね
どの子もみんな凄いね
(無知すぎてなんともザックリな感想でこ゜めんなさい)

カフェは遊べるしゆっくりできて、またまた良かった
あんじゅはロビンに好き好きしてるけど、ロビンは男の子か好きなんだよ
ロビン! きょうだい愛だから我慢してね

アトムパパさんにトライしてみたいと話していた雪遊び情報教えてもらったから、行こうね!

えー カメラ 壊れちゃったの?
のりさんの思いがカメラに通じでしまったんだ 
わざとじゃなくて念力なんだ きっと
パパさん よろしくお願いします ロビンのために 


ショーでのわんちゃんたちを見ると
同じフラットでも、どっしり感がありますよね。
うちなんて…
なんか、華奢で、小僧って感じだ(笑)
純子&遊ママさん
なかなかフラットには合わないかもです(^_^;)
ウチも散歩しててラブに間違われる事
多々ありますから(笑)
あんじゅママ
お疲れ様でしたぁ☆
言うまでもなく、ロビンは疲れ果てて
次の日までグースカピ―でした(笑)
あんじゅもランでは大はしゃぎでしたもんね。

カフェも良かったです☆
また行きましょう!
kaohinaさん
ほんと、どっしりしてますねー。
でもみんな尻尾ブォンブォンでさすがフラット!
と思っちゃいました(笑)
カッコ良かったなぁ~~❤
こんばんは。
先日、船橋のドッグカフェ&ラン「D's」ではじめましてをしたアトムです。
その節は、やんちゃ小僧と遊んでいただきありがとうございました。

ロビンくん、あんじゅちゃんがまた「D's」に行くことがあったら誘ってください。

活発な犬種なので、ショーやアジりティー、アウトドアなどなどいろいろチャレンジしてみたくなりますよね!
雪遊びのレポ楽しみにしています。
その前にカメラ???

baronパパ
訪問ありがとうございます―☆
いろいろな情報ありがとうございました!
遠出が苦手なロビンですが・・・
挑戦してみようと思います。。。

またD'sで会いましょう!!
D's、お気に入りの場所になりそうです(笑)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる