*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
勝手なイメージ。
以前、ドッグランに行った時
ドーベルマンの軍団を見かけた。

迫力あるねー

飼い主の方々も
なんだかイカツイ強そうな方々(笑)

注:あくまでも、私の勝手なイメージですが・・・

その犬種によって、飼ってる方のイメージがある。

imeji.jpg


たとえばレトリバー→アウトドア系

フレブルちゃん→オシャレ系
柴犬→マジメ系
イタグレ→スポーツマン系  などなど・・・

もう1度言っておきますが
私の勝手なイメージですヨ☆

あ、いちおロビンもレトリバーですが・・・
ウチはロビンが来るまではインドア系でした(笑)

ワイマラナー連れてる方は
セレブ系だったなぁ・・・

特に意味のないママの妄想です


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。

今日、ランに(うちは入らなかったけど)フラットさんいましたよ~
フラットさんの飼い主さん、セレブなイメージがありますよe-267

うんうん、そんなイメージあるな~
ちなみに、うちのパパはドーベルマンが似合いそうって言われます(笑)
にいちゃんはブルドッグか土佐犬かな~
どんな怖そうな一家じゃーe-443
お!!!
ワタシのイメージ、まじめじゃん!!!←どう??標準語??((笑
去年さぁー
いつも行ってるドッグカフェで
ドーベルマンを飼ってるというお父さんが一人来店して、
店長に
「3頭いてるんやけど、洗ってくれるんかーーー??!!」って言うてて、
豪快やなぁーって感じ・・・
「しつけも、ちゃんといれとんねん!!!」って、
ジャッカン怖ぇぇよ!おっちゃーん!て、思いながら、話を聞いてた・・・(笑
こんにちは
毎日とても寒いですね。
でもお天気はいいのでレオは毎日茜浜をルンルンで散歩していますよ。

面白い勝手なイメージですね。
シェルティちゃんはどんなイメージですか?デブなおばさんだったりして…

私は大型犬は金持ちって思ってしまいます。
大型犬と暮らせる大きな家、ワンちゃんの食事代もかかるからね。
イメージと言うより現実ですね。
ワイマラナーはセレブって、なんとなくわかる(笑)
フラットは…
飼い主もお気楽ハイパーに見られてたりしてね…
らてぱぱ&ままさん
おっ!セレブのイメージですか(笑)
少なくとも我が家はかけ離れてます(爆)

ラテ家のブログでたまに出てくるパパさんの背中・・・
ドーベルマンが似合いそうな感じする(*^_^*)
にいちゃんの土佐犬・・・怖イイ―――(笑)
rose.roseさん
マジメな感じするやん!←大阪弁返し(笑)
って、ウチの実家も昔、柴犬飼ってたけどね~。

ん~、「しつけいれてる」って(^_^;)
充分、迫力あるねぇ・・・
大阪弁だからよけい怖い感じする――(爆)
TONTONさん
シェルティー飼ってる人は、おとなしい感じ!
あ、でもTONTONさんは違った←失礼(笑)
確かに大型犬は食べますからねー(^_^;)
食費はかかる!!
でも我が家は、いたってフツーの家です(笑)
むしろ、大型犬を飼うには小さいかも・・・
kaohinaさん
この前、ドッグランで会ったワイマラナーの
飼い主さんが、とっても素敵なご夫婦だったのです。
セレブ感たっぷりの☆
フラットオーナー、確かにハイパーかも(笑)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる