*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
アカン飯。
先ほど、「アカン警察」を見ていたら
アカン飯をやっていた。

するとパパちゃん
「あ、マヨリンゴ作って。」と・・・

マヨリンゴ・・・
その名の通り、リンゴのマヨネーズ和え
パパは昔からこの食べ方を好んでる・・・

akanmesi.jpg

ママ的には許せないこの食べ方。
リンゴそのまま食べたほうが美味しいじゃん!

これぞ、アカン飯じゃないの――!?

パパ曰く、
「ポテトサラダにリンゴ入ってるのと一緒だヨ。」だって
んー、それとコレは違う気がするが・・・

どうなんでしょ??

ロビン君は
そのままリンゴを食べました☆
piti.jpg

この胸毛Tシャツについては次回に。。。。。


ポチッと
おねがいします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お寒ぅございます~。
ホントに毎日お天気悪くて嫌になっちゃいますね~。
明日からはピッカリ青空だっていうから、ロビンくん弾けてきてね(*^_^*)

アカン警察、大好きです~♡
でも 昨日やってたの、知らなかった!
HDD、ちゃんと撮っててくれてるかしらん・・。

ちゃんちゃんこ、着てくれてて めっちゃ嬉しいです。
ありがと~~ぅございますっ!!

miuさん
ちゃんちゃんこ着てますよー!
猫のように丸まって寝てるので
寒いのかなぁ・・・と思って(笑)
寒さに強いはずなのに(^_^;)
最近、仕事で忙しいので
お笑い番組で大笑いしてストレス発散です(笑)
ダメです。
私、ポテトサラダにりんごは絶対NG!
酢豚のパイナップルも、私はダメだ…
私って…器が小さいのかしら???
kaohinaさん
わかります!
私も酢豚パイナップルはだめですぅー。。。
入れる意味があるんだろうけど
果物は果物のみで食べたいですよねー☆
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる