*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
特になにも・・・
せっかくのママちゃんお休み。
冷たい雨の為、
ロビンとお出かけ出来ず・・・残念。

特になにもない日が続いてる
何か刺激が欲しいねぇ・・・ロビン君。



最近、エアコンの効きが悪く
どうも寒い。
tokuni.jpg


「自動お掃除機能付き」な~んていっても
ホコリは溜まってる

きっと、そのせいで効きが悪くなってるんだろうけど
掃除する気にならないダメ主婦(笑)

明日、パパちゃんにやってもらおう☆



ダメ主婦に1発
気合いのポチッと
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。

ロビンくん、雨だとどこにもお出かけできなくてつまんないね~
うちも出かけるとこないから、生体見がてらペットショップに行ってきましたよ。

我が家も暖房器具、エアコンだけだと寒いよ~
Latteは毛皮着てるけど、こちらはいろいろ着こんでます(>_<)
エアコンの掃除、面倒だよね。
うちは仕方なくままがやるしかないんだけど...
のり。さん こんばんは。

こちらもずっとお天気が悪くてつまらない毎日を過ごしてます。
ロビン君もマウロも、人と違ってテレビ見たりして時間つぶせないから
暇でしょうね~。

エアコンの掃除、面倒くさいですよね・・・。
脚立持ってきて、掃除機かけたり風呂場で洗ったり・・・・。
あ~やだやだ。 見て見ぬ振りしよう☆
らてぱぱ&ままさん
ペットショップも見てて楽しいですよねー☆
可愛くてニマニマしながら・・・

ファンヒーターでもあれば暖かいのだろうけど
ロビンが危なっかしいし、
コタツもロビ毛の宝庫になりそうで・・・
エアコンのみなのです(^_^;)
MAUROさん
やっぱり、走り回ってるのが一番でしょうね☆
ただひたすら眠ってるロビンでした(-_-;)

エアコン掃除、パパにやってもらいましたー。
私は下で掃除機持ってる係(笑)
こころなしか、暖かくなった気がします・・・
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる