*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
やっちまったぁ――っ
今日の出来事。

ロビン君、リビングでフリーのお留守番。

いつもなら玄関ガチャっと開けると
リビングのドアの向こうに
尻尾ブォン ブォンのシルエットが見えるのだが

今日は姿が見えない。。。

こんな時は決まってイタヅラをしている

恐る恐るドアを開けると・・・




itadura.jpg

あぁ~~~
名探偵コナンが・・・

そう言えば、テーブルの下に置きっぱなしに
出かけちゃったんだっけ・・・

ママも悪いのね

1巻からすべて集めてる
名探偵コナン

21巻 死亡


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うわっ!!!
派手にやっちゃいましたねぇ…
バロンもただいま、リビングフリーのお留守番に挑戦中。
私が勇気がなくて、1時間半までしかしてない(笑)
今のところは、いたずらもなくお留守番してもらってますが
油断大敵ってわけですね…
「信用するな、フリーの愛犬」ってとこでしょうか。
やっちまったー
あーあ ロビンやっちゃった
あんじゅもやったよ 同じ事
ケージの外に隙間止めとして置いておいたエクステリアの5cmはあるカタログをケージの中から引っ張って
グッシャグッシャにしてあった
それを見た時、何が起こったか 頭の中は?????でした
鳥でも仕留めて食べちゃったのかも????なんて思ったり・・・

監視カメラ設置しなきゃ ですね

ロビンもやっちまった事にのりさんが帰ってきて気がついたのかな
修復してたら天才犬だ



kaohinaさん
格言ですね(笑)
まさにその通りですわ。。。
でも1時間でもイイ子にしてるなんて
やっぱりバロン君エライわっ!
お育ちの差ね・・・(笑)
あんじゅママ
うっほーい!さすが、きょうだい(笑)
パピー時代はマジで「ペットを見守るカメラ」
買おうと思ったよー。
お留守番中の食糞に悩んでたからね(^_^;)
ロビンくんやっちまったな~・・・でも置き忘れてママさんのせいもあるよね・・・

純子&遊ママもコナンは好きで本までは持っていませんが、毎週土曜日見てますよTV・・・

純子は悪戯は無いですが・・・・遊がたぶんやりそうなので気を付けないとね・・・
純子&遊ママさん
ママちゃん大失敗ですぅー。
いつも気をつけてたのに・・・
ま、食べるわけでもなく
ただただ破壊してただけなので
まだ良かったかな(^_^;)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる