*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ボーロで・・・
姪っ子ちゃん達が泊りに来たヨ

姪っ子ちゃんが来れば
まずはWii

我が家のWiiは姪っ子ちゃん達の為に
ある様なもの・・・
今では、パパと2人でWiiやらないしぃ

でも気になるソフトはたくさんあるもので・・・
Xmasでもないのに、ソフト2個も買っちゃったよ・・・





で、そのあいまに
No.2とNo.3が何やらロビンハウスで
コソコソと・・・

bouro.jpg



何をしてるかと思えば
ロビンのおやつボーロで

出来たぁ―!
bouro1.jpg

あーでもね、こーでもね言いながら
ロビンの文字を作ってました

そんな努力もつゆしらず
ロビン君は入るなりガブガブガブ――

bouro2.jpg

みんなにおやつの賄賂をたらふく貰ったロビン君でした――☆


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いつもより、いっぱいもらっちゃったんじゃない(笑)
遊んでもらえて、おやつももらえて
お姉ちゃんたちがいると、いいね♪
姪っ子ちゃんのつくったロビンボーロ かわいいですね
ロビンもじっと待ってられるんだ エライな
あんじゅは食べ物を見てしまうと、待たせている間ぴーぴー ヨダレ ダラーンとなってしまいます。

次はロビンの顔ポーロが見てみたいな
ちょっと難しい?かな


kaohinaさん
確かに、姪っ子が来ると
「おやつあげていい?」とよく言われます(^_^;)
賑やかでロビンのテンションも上がりっぱなし。。。
帰ったあとはいつも爆睡デス(笑)
あんじゅママ
イイ子で待ってないですよーこれが・・・
窓越しにチーンチーン泣いてました(笑)
キャッキャしてる仲間に入りたいみたい。
顔ボーロねー。出来たらスゴイ!
彼女らにはまだ難しいかな~(^_^;)
ハロー

のり。さん、お仕事お忙しいですか?
もしお暇な日がありましたら教えてくだされ!!
すいらん、遠征しまっす☆

ロビンくんはいつも姪ッ子ちゃんにかまってもらえていいねー
ボーロの「ロビン」がまた健気だわぁ♡

ウィンストンさん
地獄の仕事三昧も
2月には少しずつ落ち着きそうよ☆
なので、行っちゃいますかぁ↑↑

昨年の軽井沢以来、イマイチ車に乗りたがらないロビン。。。
せっかく喜んで車に乗れるようになったのにー。
横浜遠征、行ける!って思ってたのになぁ・・
また、遥々遠征になっちゃいますが
ヨロシクです☆
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる