*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
そんな目で見ないでよー。
今日もロビン君はコロコロでおやつタイム。

中にボーロを詰め、
ひたすらコロコロ。。。
korokoro.jpg

で、中身がなくなると
くわえて持ってくる。
入れてくれ。と

そんな時ばっかり、イイ子ちゃんになる
korokoro1.jpg

「もう今日はごちそうさまダヨ。」

korokoro2.jpg

こんな目で見られちゃうとねぇ・・・
もう一杯入れてやるか・・・(笑)

こうして肥満犬が出来あがっていくんだろうな
気をつけなきゃ。。。


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

そうなんですよ…
ほえたりあばれたりせずに、じっと見られると………弱い。
そういう時は、牛や馬のアキレスで喜んでもらってます。
あれなら、カロリー低そうだしね。
やはり・・甘いですよね。
またまた、まとめ読みをしました。
いつもすいません(汗)

ドッグラン・・ロビン君!
楽しそうですね。
まりんも先日、走り始めだったのですが、大型犬が沢山いて楽しそうでした。
入りまわる大型犬の中では危ないので、らむは別ゾーンにいましたが、柵越しにまりんの方ばかり見ていましたけど・・

足の間で寝るロビン君・・可愛いですが、確かに大股開きですよね。
らむも、足の上とか間で寝るのが好きです。
おかげで拷問みたい・・

袴姿も可愛いし、おねだり顔も可愛いです。
ついつい甘やかして、太りませんように・・
あっ、玉ねぎ・チョコレートはダメだよ・・ロビン君!
kaohinaさん
カロリー低めでいかなきゃですねー。
でも私よりパパの方が甘いんです―(^_^;)
カロリー低いの買ってくると
「何だこれ・・・マズそうだねーロビン。」って・・・
パパとロビンのおやつ買いに行くと
肉肉しいものばっかり・・・(-_-;)
りかさん
はーい!玉ねぎにチョコレート!気をつけます・・・(^_^;)
近くのドッグランに行くと
大型犬に混ざって一緒に走り回る
チワワちゃんがいるんですー。
ふんずけられちゃうんじゃないかって
ハラハラドキドキなんですよーっ。
物怖じしないチワワちゃん、かわいいんですけどね☆
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる