*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ストレッチ☆
寒い寒い

ロビン君、丸まって寝てることがあります。
猫のように・・・

丸まってるのはいいんだけど・・・
最近目覚めた新たな場所。



それがママちゃんのアグラのなか

アグラかけ!と言わんばかりに
隣で立って待ってます(-_-;)

で、
この姿。
samui.jpg

↑この赤線ママちゃんの開脚角度。
股裂け

オメ―よー。
身体のサイズ考えてくれよ・・・

あ、ママちゃんも暖かいんだけどね


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
折り鶴が先ほど届きました。
お忙しいのにありがとうございました。

ロビンくん温かいかもしれないですが足がしびれないですか?
レオでも少し経つと重たくて困ってしまいます。

所で昨日幕張メッセのペット博に行って来ました。
そこでレオ&トントン松本くんのステージコーナーで
ステージに上がり共演して来ましたよ。

昨年にもまして規模は小さくなっているのに人は凄くて大変でした。

鶴は明日には発送出来ると思います。
治るのかどうか不安ですが沢山の方の気持ちが
届くと良いですね。
本当にありがとうございました。
ロビンくん、あぐらの中でヌクウクだ
昴もあぐらの中好きよ
横になってても足の間に陣取る根性
その根性ほかのところに生かせないかしら??
って思っちゃうのねぇ

のり。さん、ストレッチいらずで
そのうちパッカーンと開脚できちゃうんじゃね?
だはは
明けましておめでとうございます!
明日は鏡開きだというのに・・・新年のご挨拶がまだでしたね。
今年もどうぞよろしく願い致します(∩´∀`@)⊃
ロビンくんの羽織袴姿、カッコイイ~e-266

スゴイ開脚!のりさん体柔らかいですね。
ロビンくんは大きな猫ですね(^Д^)
TONTONさん
ほんの少しでも、力になれれば!と思いまして・・・
犬好き仲間ですからね☆
毎年行ってたペット博、昨年の出店にはガッカリ
だったので今回はパスしちゃいましたぁ・・・
たくさんのオトモダチが来てたみたいですね!
ウィンストンさん
ホント、あの執着心もっと他に有効利用できそうな(笑)
昴クンだと脚の間にジャストフィットしそうな
気がする―!
開脚苦手な私・・・
このストレッチで目指せ!美脚(爆)
サンタさん
柔らかくないんですよーっ
脚の付け根、ツリそうなんですから(^_^;)
大きな、大きな猫ですね
約10倍の大きさの(笑)
でも確かに温かいのです・・・
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる