*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
チマチマと。。。
今年もあと2日!

問題のロビンはあのまま嘔吐も下痢もなく
無事に過ごしてますホッ。

暴れさせるのも怖いので
ドッグランに行く予定もやめました・・・

ママちゃん、何があるか分からないから
ロビンから目を離すのが怖くて
チマチマとこんなことをしてました↓↓

先日姪っ子ちゃんが持ってきた工作本。
「コレ作って!」と。

動物紙工作
tima1.jpg

中身はこんなの。
tima2.jpg

↑このパーツを全部切り取って
ノリで貼りながら組み立てて行く。。。

コレがまたちっちゃいのなんの
でもこうゆうチマチマ系の作業が
嫌いではないママちゃん。

早速「ラブラドール」を作りました。





途中、ノリの付きが悪くて
イライラしながらも出来あがった作品(笑)

ジャン!
tima.jpg

肩こったぁ~~

こんなの小学2年生に出来るわけないじゃん!
誰だよこの本買ったの(笑)


この歳の瀬に
主婦が何をしてるんだか・・・

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

んまー! サイドメニューの骨付き肉でしたか!!
ロビンくん、やるなぁ~。
丸飲みだったら 鶏の骨って消化されるみたいだから、きっと大丈夫だね☆
縦に裂けると 消化器官を傷つける恐れがあるから 危ないって言うけど・・

なぜ、詳しいかと言うと、マコやんもこの夏に 骨付きチキンを丸飲みした
「可能性」があるので・・。 彼もケロリとして、結局 何ごともなかったんですが。

ロビンくんのフードボウルは、深いのね!
たしかにマコやんじゃ 鼻から吸いこんじゃいそうです。(笑)

miuさん
いつも硬いもの食べる時、ちょっとカジカジして
早く食べたくてゴックンするからね・・・
今回のは、あまりにも美味しくて丸飲みしたかな(笑)
焦って怒る気にもならなかったよ(-_-;)

キッチン入って目の前にエサ箱あるのに
それをスル―して高い場所のチキンを食べたからね。まったく!
だったら大量にエサ食べてた方がヨカッタよ・・・
こんばんは。

ロビンくん、何事もなくてよかったね~
きっと美味しかったんだよね。
Latteも脱走したし、年末は慌ただしいから何かと事件が起きる時期なのかも。
気をつけないとねe-1

工作、楽しそうe-343
でも、ままは細かい作業苦手なんで、我が家はもっぱらパパの担当です。
はじめまして
いぬきも時代から、ちょいちょいと読み逃げをしておりました(汗)
黒柴と暮らしている、さきと申します。
miuさんのブログでのコメントがあまりにも気になってしまって
訪問させていただきました。(ピザーラ事件…)

ロビンくん、何事もなくて良かったですね。
昔飼っていたワンコには骨付き鶏肉って当たり前に与えてて
キャンキャン言いながらンコ出してました。でも平気でして。
いや~知識がないって恐ろしい。

工作、私なら「自分でヤレ」って返しちゃうかもっ。
ママちゃんの器用さにポチっと!
こんばんは
うるるちゃんの事もあり年末はバタバタ忙しくて
実は大掃除が終わってません。
明日は隣の主人の実家にお手伝いに私はいきます。
主人がお風呂と窓や網戸をしてくれる予定です。
正月から家の掃除をする事になりそうです。

普通の折り紙の4分の1の大きさで鶴を折るのも
けっこう細かい作業でしたよ。
あまり無理しないで出来るだけで良いですので…

ロビンくんも体調を壊していたのですね。

1月の7,8,9日に幕張でイベントがあるようです。
ブログのお友達に誘われて日曜日に行く事になりました。

今年は3回もロビンくんに会えてとても素敵な思い出が
たくさん出来ました。ありがとうございました。
来年もまた遊んでやって下さいね。

家族そろって素敵な新年をお迎え下さいね。
ラテパパ&ママさん
Latteちゃんも一騒動でしたね・・・
お互い無事で何よりです☆

工作、疲れました(笑)
しばらく次の作品、作る気にならないかも(笑)
さきさん
ありがとうございます☆
えっーー!前のワンちゃん大丈夫だったんですかぁ?
ある意味スゴイ(笑)
先日知り合いが、隣の家のワン子に
骨付きから揚げの骨をあげたら吐いちゃった。って
笑って言ってるので、「バカァ――!」って怒ったばっかりだったんです・・・
もちろんその人、ダメなの知らなかったんですけどね。

ロビンも無事、消化されたようです☆
さきさんの所にも遊びに行きますね!
TONTONさん
来年はロビンとレオ君が仲良くできるかなぁ(笑)
しつこいロビンだからね・・・(-_-;)
またたくさん遊んで下さいね☆
今年1年ありがとうございました!
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる