*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
年末に(-_-メ)!!
ママちゃん、朝から大掃除

2階をせっせこ・せっせこ掃除して
下に戻ると・・・

事件勃発!!

台所に入れないように
ゲージをしてあるのに・・・
hone1.jpg

(以前、鼻でロックを外すとゆうを覚えたロビン。
 それから表裏を逆にしロックを外せなくしてたんだけど・・・)

ぬわぁんと!!
ロックを外し侵入

そして、昨日の残りの骨付き鶏肉3個を
食べてるじゃないですか!!!

ヤバいじゃん、鳥骨

とりあえず動物病院にtellしたところ
「嘔吐や下痢になったらすぐ来て下さい」と。

まったく!!
買い物に行こうと思ってたのに
出掛けられず、1日ロビンの様子を見る事になった

今の所嘔吐もなし。
夜散歩のウンチにも異常なし。

このまま何もなければいいのだけれど。。。

ロビンは、いたってフツー
hone.jpg

辛い味付けの鶏肉。
(某ピザ屋のチキンとポテト)
喉が渇くらしく大量に水を飲んでた

そりゃそうだ。
人間でも辛いのに

この忙しい年末にやってくれるぜ
悪ガキロビン!!


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ロビンくん、賢い!
こんばんは~!
さすがロビンくん、賢い技をやってくれましたね~v-355
チキンのニオイがたまらなくて
なんとかしてゲージから出ようと考えたのでしょうね。
食べた後、辛さに気が付いたのかな?
お腹何でもないといいですね~!
わ~お!!
年末の忙しいときに、やってくれますね~ロビンくん(笑)
火事場の馬鹿力ってやつかしら。
食べたい誘惑があるときは、何でもできちゃうんだよねぇ。
おなか、何でもないといいですね。
大量に水を飲んでるだろうから、それだけが心配。
ロビンくんが、平和なお正月が迎えられますように…
サンタさん
今の所、何もないので
このまま大丈夫だったらいいなぁ・・・
まったく頭がいいんだか、悪いんだか(-_-;)
エサ箱が目の前にあるのに
それをスル―してチキンに行ったからね(笑)
kaohinaさん
お腹が弱いので下痢だけは覚悟してたんだけど
今の所なんにもないので大丈夫かな・・・
仕事休みに入って、あれやって・これやって・・・と
考えてた予定が一気に狂ってしまいました。トホホ
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる