*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
連日ウマウマなんだよね☆

xmas.jpg

↑余計な事をされてイヤイヤ顔のロビンでーす☆

さてさて、今年のクリスマスメニューは・・・

昨年はケーキだったけど
今年はオードブルにしましたヨ
Kitchen Dog!のね☆

こんな感じで届きました↓
bd15.jpg




中身はこんな感じ。
kuri.jpg


いつものご飯の匂いじゃないので
興味津津のロビン君。

必死に食べすぎて
お鼻にご飯がついちゃってます
kuri1.jpg

誕生日、クリスマスとたて続けのロビンは
この時期ウマウマがたくさん出てくるのだ(笑)
幸せだねーっ

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

余談ですが・・・
ママちゃんピアノの生徒に
クリスマスの曲を弾かせようと思って選曲してた時・・・
「きよしこの夜」をみんな知らない事にビックリ。

幼稚園とかで歌わないのかな―・・・
昔はみんな歌ってた気がするんだけど・・・


Happyクリスマスに
ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

グルメなロビン
ロビン家の皆様 Merry Christmas !
オードブル 豪華ですね
お鼻いっぱいコ゜ハンつけてかわいい。
お誕生日にクリスマス で 次はおせち?
ウマウマ続きでグルメになっていくロビンですね 

「きよしこの夜」知らないんですか?
「きよし?」って誰ですか?って感じなんでしょうか。

パパお仕事であんじゅは母子クリスマスです
私が「きよしこの夜」でも歌ってあげます
でも、あんじゅは歌を歌うとため息をつくんです。ヘヘ





メリークリスマス!
こんばんわぁ~
記事のまとめ読み・・してきました(汗)
ロビン君の誕生日・・うまうまだったんですね。
Xmasもうまうまだし・・良いなぁ~
まりん&らむは、今年はケーキがなかったので、お芋とおやつのトッピングでした。
お友達から貰ったおやつ・・ちゃっかり利用しています。

フラットの集まり・・楽しそうですね。
後ろからだったので、ロビン君もいるかと思ったら、放浪中・・笑っちゃいましたけど・・
こういう集まり・・うちの方でもあるのかしら?
参加したいですぅ~
ロビンくん美味しいものが沢山食べれて良かったですねv-342
さすが大きいから食べる量も凄いですね・・・純子の5食文暗いかなv-361

え~~最近「きよしこの夜」は知らない子供が多いんですね・・・純子&遊ママと時代のギャップが大きいですね・・・
今は何を歌ってるんですかね・・・・
なんだかとっても美味しそうですね♪
バロンは、普通のごはんに、いちごのデザートでした(笑)

今の子って、「きよしこの夜」知らないんだ…
なんか、ショックだな…年代差とかそういうことじゃないよね。

あ、昨日ラジオから流れてきたのは、河村隆一が作ったという
氷川きよしの「キヨシこの夜」って曲だった(笑)
きよしこの夜ちがいです~
え!!きよしこの夜、知らないのか??
ジェネレーションギャップをめちゃくちゃ感じているワタクシ・・・よ(アハ

v-255メリークリスマスv-255
素敵な、クリスマスを過ごしていて、ほっこりしたぁ
あんじゅママ
ケーキづくしもなんだから、オードブルにしてみたけど
良かったよー☆
パパさん忙しいのね――っ。
でももうすぐお正月休みかな??
ウチのパパさん30日まで仕事――(^_^;)
りかさん
偶然、珍しくフラットだらけになったんですよー☆
ロビンは家では食べ物に執着するんだけど
お外だと「食」より「遊」になっちゃうんですー。
この後、「どうぞー」っておやつくれたのに
食べやしない・・・感じ悪いロビンです(笑)
純子&遊ママ
そうですねー、きっと純子ちゃんだったら
1カップだけで十分なんでしょうね。
ロビンは1回でぺロリです(笑)
身体に良さそうなメニューでしたよ☆
kaohinaさん
そう、知らないんですよ――・・・
歌わないみたいです。
定番ジングルベルが人気でしたよ(笑)
その他は弾くのに難しい曲が多いからね(^^ゞ

バロン君もデザート付のご飯だったんですねー❤
rose.roseさん
ホントにどうもありがとう☆
ロビンがガリガリしてる間、
私はティータイムでマッタリしてます(笑)
そう、ジェネレーションギャップ感じるよねーっ
弾きながら歌ってあげても
「知らなーーい。」だって(-_-;)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる