*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Party♪パーティー♪
先日16日に3歳になったロビン

同時に3歳になったアンジュ

一緒にパーティーをしてきたヨ。

向かった先はすいらん
あらかじめレストランにケーキの予約をしておいて

少しランで遊んだ後に
レストランへGO。

bd10.jpg

早速、2ワン食べ始めましたよ。
ロビンは、まるまる1個。
アンジュはレディーなので半分。(笑)

上手に食べてるアンジュ。
bd11.jpg





この方は・・・
きったねーなっ!!
bd12.jpg


ペロリと満足のようです☆
bd13.jpg

我々も昼食を済ませ
再びランへ行くと
フラットちゃんがいっぱぁーい!

bd14.jpg
↑ロビンはこの時、放浪中。。。

フラットオーナーと話すと
とにかく楽しい❤
皆さんまたお会いできるといいなぁ

ロビンが他のワン子に噛まれたり(また・・・
アンジュがゲーゲーしちゃったり
ハプニングもあったけど
楽しい時間を過ごしました


さぁーて
忙しくなる年末。
がんばるぞぉー


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Party
ロビン家の皆さん 一緒にお祝いできて嬉しかったです
耳 大丈夫ですか?
やられ損のようで悔しいけど、やり返さないほうが大怪我しないと思いましょう。

あんじゅ せっかくのPartyなのにゲーゲーしてごめんなさい。
きょうだいでお祝いできて、ロビンもあんじゅも もりもり食べてるし、
ランに戻ったらフラット軍団がいて 嬉しくて浮かれてたパパ ママが悪いんです。
これからは、もっと気をつけます。
あんじゅも「もう我慢できない ごめんね」という顔してました。

これに懲りずにまた遊んでね。
フラット軍団で助けてもらって感謝です。
 
のりさん イベント続きで疲れが出ないようにね
ロビン お手伝いするんだょ!


 




ロビン、誕生日おめでとうーーーーv-238
全部解体しながら、ケーキを食べるロビンの姿に笑ってしまったアハ
年末ぐらいになっちゃいそうなんですがv-356v-356
のりちゃん、何かが届きますぜ!!
キョウダイでお誕生会なんていいですね~♪
ハプニングはつきものですよ(うふふ)

そうそう、お友達から電話があって
偶然、「ごん君の異母兄弟くんとランで会った」って言ってましたよ~
世間は狭いですね(笑)
Happy Birthday!
遅くなりましたが・・・・ロビンくん誕生日おめでとうv-300
嵐と同じ3歳になりましたね!
ロビンくんは誕生日(ロビットさんの手作り)とすいらんでもケーキを食べれて幸せですね~e-224
男の子はWILDに食べないとね!
益々、元気なロビンくんでいてくださいネ~e-2
あんじゅママ
おつかれさまでしたぁー!
ロビンの耳、帰ったら腫れてました(-_-;)
赤くなってた所が今はカサブタになってます。
あんじゅもウマウマ食べすぎちゃったんだね☆
なんとも楽しいパーティーでした❤
それもこれもレトリバーミートがあったからこそ!
ですよねー!!
rose.roseさん
うわぁお!なんだろう!?
楽しみに待ってまーす☆
相変わらずパワフルなロビンでしょ(笑)
3歳になって落ち着く事は100%ないです。アハ
あ、ビビリも変わらずです~。
宇宙は元気かなー。。。
ごんすずりんママ
そうなんですー!
犬舎の話になって。
お友達だったんですねー☆
ホント世間は狭いとゆうか偶然ってすごい(笑)
サンタさん
ありがとうございます☆
嵐くんに追いつきましたヨ!
まだまだこれからもお互い元気で
楽しくすごしましょうねー❤
いつか嵐くんと50m対決できるように☆
あ、ケーキの食べ過ぎで重くて走れないかも(笑)
楽しかったです。
ロビン君アンジュちゃんお誕生日おめでとう    
先日ご一緒させていただいたフラットのオーナーです。
ロビン君耳は大丈夫ですか 
まさか、ボーダーにやられるとは、思いませんでした早くよくなるように
また逢える日を楽しみにしてます ごんすずりんママもね
ともさん
ありがとうございますー☆
先日はお騒がせしましたー(^_^;)
しつこいロビンゆえ・・・i-229
先日耳を触ってたらカサブタを発見しました・・・
あの時気づかなかったけど、血出てたみたいです。
ガッツリ噛まれてたんですね・・・(-_-;)
そんなロビンですが、また遊んでくださーい☆
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる