*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
寒い時はコレ!
先日、クラブワールドカップ準決勝に
行ってきました!

毎年恒例だったのだけど
ここ2年海外開催だったため久しぶりー☆

パパさん子供のようにはしゃいでました(笑)
楽しまなきゃねー
チケット代アホみたいに高かったんだから

club.jpg

その間、ロビン君はお留守番・・・
でも妹に来てもらって
散歩行って、ご飯あげてくれましたー☆
みーちゃん、ありがとう
おかげで安心してお出かけ出来ました!

♪――♪――♪――♪

そして、ロビンのbirthdayに
嬉しきプレゼントが届きました❤

ちゃんちゃんこ
chanchan.jpg

やっぱ寒い冬にはコレでしょう(笑)
miuさんありがとう☆
パパ、ママもちゃんちゃんこ買っちゃおうかな―。


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ちゃんちゃんこを着てる写真、思いっきりどや顔(笑)
レト本に載ってるの、ロビンくんよね!
ちゃんとおすまししてて、えらいなぁ…
1日遅くなっちゃったけど、ロビンくん お誕生日おめでとうe-402
ステキなバースディになったねe-265
これからも楽しい話題をいっぱい届けてね。

クラブワールドカップ、いいな~
パパはむか~し行ったことあるけど。
バルサ、ロナウジーニョが全盛期の頃、エキシビションマッチを見に行ったことはあるけど、素晴らしかったぁe-460
最近、パパがカンプノウのオフィシャルショップで買った(スタジアムには入ってない)マフラー巻いて散歩に行ってるらてままです。
バルサ話ばかりになってごめんね~、主役のロビンく~んm(_ _)m
改めまして、ロビンくん 3歳おめでとう~♪♪
早速 ちゃんちゃんこ着てくれて、うれしいです❤
サイズは 大丈夫だったかな~?
ロビンくん、ほんと「ドヤ顔」で かわいいですっ。

この冬中には、マコやんにも 同じちゃんちゃんこ
買ってあげようって思ってるので
ちゃんちゃんこブラザーズ、結成しようねっ(笑)

ロビンくんご一家にとって ますます幸福な1年でありますように♡

kaohinaさん
ドヤ顔だよねー(笑)
そうそう、レト本、ロビンです―。
あの写真撮るのも周りにワンコが
いっぱいで大変だったぁ(^_^;)
ぜんぜん落ち着かないし・・・
さすがプロのカメラマンですねー。
ラテパパ、ママさん
ありがとうございます☆
これからも落ち着く事はないと思うけど(-_-;)
元気で過ごしたいです♪

サッカーね、チケット買うのもパパが1番いい席にしろって(笑)
ヨーロッパまでバルサのサッカー観にいくのに
何十万もかかるのに比べたら安いもんだ!って(爆
楽しんできました❤
miuさん
ホントにありがとうございましたぁー☆
サイズ、ピッタリでしたよ!
おかげでこのドヤ顔です(笑)

いいねー、ジャージーズに続き
ちゃんちゃんこブラザーズ(爆)
コレ着てる時にロビンの背中に手入れたら
あったかかったよー!
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる