*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
☆ロビン 3歳☆
本日12月16日。
ロビン、3歳になりました

お誕生日おめでとう

無事3歳を迎えられたことに感謝!

3sai1.jpg

ママちゃん頑張ってケーキ作ったヨ。

ミートローフのケーキです

でもね・・・
アップの写真撮ろうと思ったら
我慢できないお方が・・・

ガブリ!としちゃったので
崩れた写真しか残んなかった

3sai2.jpg




3sai3.jpg
中身はタマゴやら、チーズやら
カボチャ・・・ロビンの大好物ばかりです☆

何より、モリモリ食べてくれて嬉しかったよー。

でもこの早食いが身体によくないので
今回のプレゼントはコレ↓↓↓
3sai4.jpg

イタズラ上等!
ビビリ上等!
それがロビンだもんね☆
いつまでも元気でいてくださいな

そして
一緒に生まれたアンジュも
お誕生日おめでとう!!
3sai.jpg


めでたい日に
ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとう
こんばんは。

ロビンくん3歳になったのですね。
そろそろ落ち着いても…なんてそんなのロビンくんじゃないから
やっぱりこのまま元気でやんちゃなロビンくんでいて下さい。

ママの手作りケーキ凄いですね。
レオなんていつものドッグフードで誕生日も普通の日と同じです。
ロビンくんの事が羨ましいでしょうね。知らないから良いけど…

3歳も沢山の思い出をいっぱい作って下さいね。
その思い出の一つにまたレオとのデートがあると嬉しいなぁ。
ロビン君、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
一緒に産まれたアンジュちゃんもおめでとうございます!
キョウダイがわかって、場所は違えど一緒にお祝いできてよかったですね~

健康で笑顔のたくさんな1年になりますように♪

ママさん、ケーキ美味しく食べてくれてよかったね~
レト本に出てるよね???
見ちゃったよ(えへへ)
おめでとう
ロビン お誕生日おめでとう。
のりさんの手作りケーキ すごい!! 上手 です。
ロビンも「待ちきれないよー」カ゜ブって。
好物ばっかりで、ムシャ ムシャ おいしそうに食べてるのみると笑顔になりますね。 


あんじゅもアップしてくれて、嬉しかったです。
あんじゅは誕生祝いできてないのです。 エーン エーン
パパが最近忙しくて、今日も仕事になってしまいました。
ロビンの喜んでるのをみたら、遅れてもお祝いしようと思います。

ロビンが元気いっぱい 笑顔いっぱい の楽しい3才でありますように。



TONTONさん
ありがとうございます☆
レオ君のようなイイ子ちゃんになれれば
いいのですが・・・(-_-;)
ま、ヤンチャがとりえとゆうことで(笑)
またレオ君とデートしましょー!
レオ君がロビンと仲良くしてくれる日は
くるかしら・・・(笑)
ごんすずりんママ
ありがとうございます☆
良かったよー、無事食べてくれて(笑)
何でも食べるロビンが嫌がったら立ち直れなかった・・・

あはは~レト本でてますよー。
おすましロビン君です(笑)
ロビンが落ち着かないから、私達は
優雅に笑う事も出来なかったのだ(^_^;)
あんじゅママ
あんじゅもおめでとー!!
これからもお互い元気ハツラツで
いきましょうね――!
あら、パパさん忙しいのね。。。ご苦労さま。
もう、ケーキ作るのに四苦八苦だったわ(-_-;)
ロビンのケーキ作って疲れちゃったから
私達のご飯は手抜きでした(笑)
遅くなりましたがロビンくんお誕生日おめでとうv-315
ママさんの手作りのバースデーケーキ美味しそうですね・・・
ロビンくんなら身体も大きいから普通に作ってもちょうどいい量かなv-361
好きなものが沢山使われていたようであっと言う間に完食ですね・・・

プレゼントもいいですね・・・健康の為には良く噛んで食べないとね・・誰も取らないから心配入らないよ・・・

これからも元気でいっぱい遊んでくださいね・・・

PSちゃんちゃんこ似あってましたよ・・・寒いから風邪ひかないようにね・・・
純子&遊ママ
ありがとうございます☆
結構、大きなケーキだったのですが
カロリー的にぜんぜん大丈夫でしたよー。

ホント食いしん坊の早食いなので
買って正解でした!
コレを使うと今までの倍は時間かけて食べてます。
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる