*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今回のお題は・・・
昨日、姪っ子ちゃんNo.1の14歳のbirthday

夕食を食べに実家へ☆

ロビンがだあぁーい好きなNo.1ちゃん。
飼い主そっちのけで
金魚のフンになってます

bd7.jpg

で、ココへ来るといじられキャラのロビン君。
今回のお題は
「ピカピカの1年生☆」

bd6.jpg





bd5.jpg


ギャハハ・ギャハハと大盛り上がりでした

そんでもってココにいるロビンの相棒(笑)
猫のマーリィーちゃん。

仲良くなりたいロビンなのに
いつになっても片思い

bd8.jpg

両想いになる事は・・・ないと思う。。。


さてと!
これから横浜までバルセロナの試合観にいってきまーす


ランキング参加中!
ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おひさ!
って・・いつもこのタイトルになっているような・・
また今日も、まとめ読みしちゃいました。
年賀状・・
今年は出せないけど、私はみんなのが欲しいのですぅ~
初めてのことですが、寂しいお正月になるのかしら(涙)
まりん&らむは、寒中見舞いで行く予定です。
Xmas・・と思っていましたが、相変わらずぐずぐずの私!
間に合いそうにありません。

明日は・・ロビン君のお誕生日ですか!
1日早いけど・・

 ロビン君・・お誕生日おめでとう!
 ママからのプレセントは何かな?
 私も楽しみですぅ~
りかさん
ありがとうございます~☆
仕方のない事ですが
年賀状がないのって寂しいですよね・・・
まりんちゃん・らむちゃんの
寒中見舞い楽しみにしてますよー!

ロビンも年賀状ではないけど
遊びに行きますね❤
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる