*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
アクシデント・・・(>_<)
昨日の皆既月食。
よく見えました~☆

gessyoku.jpg

ロビン君、ドックランに出陣

天気もいいので
今日のランはた~くさんのワンちゃん♪

狭いランに、わらわらと。。。

akusidento.jpg



akusidento1.jpg



akusidento2.jpg


今日は小型犬が多し。
全てのワンに挨拶をして
ルンルンのロビンです――

akusidento3.jpg

とあるワンちゃんに
しつこくチュッチュしてたロビン君。

「いい加減にしろ――っ」でそのワンちゃんが
ガウッ!!っとした時に
ロビンのお口にキバがあたってしまったようで・・・


ロビンの口から血がボタボタ

ヒエェェ―――

相手の飼い主さん、すごく心配してくれて。
でも遊んでた時のアクシデント!
ロビンもしつこかったからねー

お水で流して、
しばらくしたら血も止まって
走り回ってたから大丈夫かな―。ホッ・・・

どうやら歯茎に傷ついちゃったよう。

さすがに焦った――

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--

さぁーて、今週は


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

皆既月食きれいに見えましたね。
バタバタしてて見るの忘れました。

ロビン大丈夫? もうすぐ、お誕生日でウマウマいっぱいなのに食べれる?

あんじゅは空気読めないところがあって、イヤがってるのにしつこくして
カブリされそうになることがよくあります。
散歩中、危なそうな時は気をつけているのですが
ドックランは動きが早くてセーブ不能です。

お尻のニオイをかいで挨拶すると聞きますが、あんじゅはロビンと同じ
チューの挨拶です。 耳にもチューします。
こんな挨拶でいいのかな?

しつこくされて「もう!いいかげんにしろー」と怒るこもいるけど
急に怒らないで、少しづつ「これ以上やったらおこるよ!」アピールをしてほしいと、
勝手に思うあんじゅとあんじゅのママです。

ロビン 早くよくなってね。



大丈夫?
のり。さん おはようございますv-278

ドッグランでたくさんのお友達とルンルン♪だったのに
ビックリしましたね!
もう大丈夫でしょうか?
噛まれてやり返さないロビン君、優しいです。

マウロも大きなワンちゃんが怖いからか近くを歩いただけで
噛み付きそうなことがありました。
怖いなら向かっていかず逃げたらいいのに・・・。

ロビン君、お大事にねv-415
我が家からも、皆既月食きれいに見えましたよ。
バロンも、お口ぺろぺろが大好き。
何でなんでしょうねぇ…
確かに見てるこっちにとっては、スリル満点です。
こんにちわ~
りんにお祝いコメントありがとうございました!!
とっても近い親戚さんだし
よかったら、リンクさせてもらってよいでしょうか?
ご検討くださいませ~♪

ロビン君、小さい子とも上手に遊べてよかったね!と思ったら出血。。。。。
血もすぐ止まってよかったですね。

皆既月食は、寒さに負けてみていませんが
ほうぼうのブログでアップしたのを見ました(苦笑)
あんじゅママ
ほんと、KYですからねーー(笑)
ロビンもチュッチュ攻撃ですよー。
で、他の子がお尻の匂いかぐと逃げる・・・
自己中男です(-_-;)
だから怒られるんだね・・・きっと。
傷はもう何ともないですよ!なので、ウマウマは
たらふく食べられま――す☆
MAUROさん
もう大丈夫ですよ☆
ご心配ありがとうございます!
私達からすれば、やり返さないロビンが一安心です。
吠えられれば逃げていきますからね
でもめげずにまた近づく・・・(笑)
だから怒られんだよっ・・・(-_-;)
kaohinaさん
あらバロン君もお口派(笑)
この時もロビンが気にいったコリーちゃんがいて
ずっとひっつき虫で・・・
カワイイ顔してるから「ロビン気にいちゃったの――」
なんて言ってたらその子は
男の子だった。。。やっぱりホモ疑惑(笑)
ごんすずりんママ
小さい子はでっかい子を怖がっちゃうパターン
多いですからね・・・
こっちはいくらでもウェルカムなんですけどね!
もう大丈夫ですよ☆
ごはんもおやつもモリモリ食べてますから(+_+)
皆既月食の日、夕飯食べに出かけてて
帰りの道中みんな空を見上げてるので
なんか笑っちゃった(笑)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる