*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
オレだって出来るもん!
朝一で妹から携帯メール
しかも画像添付つき

何事かと思えば

「ロビンには出来ないこと。」
waza

なにおぉーーっ!

朝ごはんを食べ
ま~ったり寝てるロビンの頭に

そぉーーっと

waza1.jpg


オット危ない
起きちまった

ほらね❤出来たでしょ☆(笑)

ま、寝てる時だからこそ
出来たんだけどね――

落ち着きなくて
鼻パックンすら出来ない男ですから。。。


ポチッと
お願いします
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

神の男!
ロビン君・・素敵でしたよ。
私も良く・・夕日を逆光にして写真を撮りますが、光に照らされるまりんの姿・・大好きなんです。

おやつとかを鼻に載せたり、おでこに載せたり出来る子いますよね。
うちの卑しん坊姉妹には無理ですが・・
良い感じで消しゴム載っていますね。
そこから始まるかも・・
こんばんは♪
妹さんちのニャンコちゃん、かわい~い❤
実は猫好きのらてままなのです...

鼻パク、だいすけ君思い出しちゃうなぁ
ロビンくんもきっと絶対出来るよ!!
消しゴムは食べちゃダメだけどねe-258
やったことないけど、Latteみたいなちんまりした子だとできないかな?
できたかな
妹さん家の猫ちゃん 凛としてて賢そうなこですね。

ロビンだってできるよね  ??
微妙だけど できてる。 できてる。

あんじゅは待てができるのはごはんの時だけ
チョットもたもたしてるとヒィーヒィー ピーピー
ヨダレがダラーンで「待て」から「よし」が短いのです。

鼻パク 練習したこともあるけど、ヨダレで断念しました。
ロビンは鼻パク芸を極めて、
フラットた゜って芸ができるんだということをみんなに教えてください。


消しゴムの大きさが、ぜんぜん違うね~(笑)
ロビンくん、すごいすごい!!
マコやん 寝起きでも絶対できないから☆ わはは。

あんな顔、こんな顔のロビンくん、超かわいかったー!
もしも マコやんがロビンくんと遊んでもらえたら
超~しつこく追いかけまわしちゃうかも。。
病院のワンちゃんのラブちゃん、大好きだったので♥

鼻パックンなんて、バロンには一生無理無理(笑)
ふせして、手の上におやつをのせた状態なら
なんとか待ってられるかな…
りかさん
いや、絶対出来ない(-_-;)
パパが一生懸命練習してるけど
頭に乗せようとすると『ガブッ』っと・・・
この時ばかりはマテが出来ません~~
まりんちゃんも夕日をバックでの素敵な写真
たくさんありますもんね❤
ラテパパ&ママさん
ニャコちゃん実家にいます☆
かつては私にしかなついてなかったのに
歳をとった(15歳)今では、誰でもウェルカムな子に
なってしまいました(笑)
だいすけ君の訃報・・・
破天荒な所がロビンとリンクしてて
なんだか身近に感じてたんですけどねー。
悲しいですね・・・
あんじゅママ
鼻パックン、私は諦めてるんですけどねー。
パパが一生懸命教えてますよ(笑)
でも頭に乗せようとすると
おやつ持ってる手を『ガブッ』っと。。。
いつもはマテ。マテ。って言い続ければ
待ってるんだけどねぇ(笑)
ヨダレ??出ないで待ってた事ないです(爆)
miuさん
マコやんに追いかけてもらって
少し「男」を鍛えてもらいたいわ(笑)
男の子には結構モテルのよ❤おかまちゃんだから。
女の子には怒られてショボーンとするし(爆)

あ、寝てたから消しゴム乗せれただけよ。
起きてたらぜーーーったいムリ・・・アハハ―
kaohinaさん
鼻パックン、バロン君もムリ?
うちもムリムリーー!(笑)
食いしん坊には酷な事なのかしらね~
寝てたら何でも乗せれるんだけど。。。
いつでも爆睡だから・・・
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる