*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ワガママ男。
本日、パパちゃんお仕事ごくろうさん!

風が強いけど、天気もいいし
ドッグランに行きますかっ。と
ママちゃんとお出かけ。サクッと近場でね☆

ふと公園で撮った写真。
ロビンに神が降りた

vivace! 30

ランにはトイプーちゃんとビーグルちゃん❤

ビーグルちゃんにえらく気にいられてしまったロビン君。

いつもは、しつこい男になるくせに
しつこくされると嫌がるワガママ男

vivace! 33


必死に逃げる・・・

で、1ワンになると
落ち葉を食す

vivace! 32

今日はずーっと走ってた。
2時間フル走行

満足ですね
vivace! 31

☆ーー☆ーー☆

今日は南極大陸だ。
予告ですでに涙が出ちゃうママ。。。
明日は目が腫れそう

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うちのバロンも、枯れ葉を食べたがる。
なんでなんでしょうねぇ…
食べると怒られるのをわかってるから、私がにらむと、動きを止める(笑)

やっぱり…追いかける恋が好きなんでしょうね、ロビンくん♡

そう。
今夜の「南極大陸」は、たいへんですよ…涙、涙ですよ…
私は明日の午後にでも、見ます。
kaohinaさん
まったく今日は何枚の葉を食べた事か。。。
明日のウンチは葉っぱが真っ黒になって
出てくるんだな―これが・・・(-_-;)
南極大陸、内容分かってるのに
ドキドキしながら涙涙・・・参っちゃいます。
何神様?
神が降りたロビン様!
豪華ハウスに暮らしてるロビン様!
お近づきになれない遠い存在になってしまったようで・・・(寂しいーよ)

まさか、ロビ゛ン様が落ち葉を召し上がるなんて・・・

へへ! やっぱりロビンだー!!

あんじゅのウンチからニラみたいな長ーい草がででくるョ。


南極大陸 そう 分かってるんだけんど なんですよね。
涙して、あんじゅをギューってすると、「ナンデスカ?」って感じです。

のりさんも、涙して、ロビンをギューってしますか?
パパさんがしてたりして!



あんじゅママ
ギューってしてますよ(笑)
私もパパも(^_^;)
ロビン様は落ち葉も絨毯も食します・・・
雑食です・・・アハハ―
たまに絨毯の糸でお尻からウンチがブラ―ンって
ぶら下がってます・・・きたねーー(-_-;)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる