*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
あんな顔・こんな顔
さて師走突入。
あ~年賀状作んなきゃ・・・

あと2週間でロビンも3歳☆
早いねー・・・

ふっと思ったことがある。

新しいロビンのハウスが出来たってことは
今までの極狭ハウスでの・・・

あんな顔や
kao.jpg



こんな顔が
kao1.jpg

見れなくなっちゃうのか。。。

最近では、パパママに
「ロビン、その顔飽きた。面白くない。」と言われてるのだが(笑)

これはこれで見れなくなるのが寂しい

我が家のお笑い担当ロビン君、
新しいハウス生活になったら
また新しいネタ考えてくれるかな。。。


ポチッと
お願いします
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです
ロビンくんの為にいろいろお金がかかりますね。
我が家は走らせる時は茜浜です。ヒノキのチップだなんて…
サンルーフ冬は快適でしょうねロビンくん。
サンルーフ全体がハウスになるのですか?
どうなるのか楽しみです。洗濯ものも干せるのでは?

ワン子は狭い所が落ち着く様なので
ロビンくん最初は戸惑うかもしれませんね。
急にセレブ犬?僕には無理無理とか思ったりして(笑)

泉自然公園私も行けませんでした。
紅葉の時期に行った事がないので
来年は私も是非行ってみたいです。
好きだよ
妖怪(犬)ロビンだ!!
でも、その顔 結構好きだょ。^^

こんな顔、あんじゅもパピーの時よくしてましたよ。
ある時、「ヒィーヒィー」いいながら、ケージをパタンバタンさせているから
「もうー! 何やってるの」って見てみたら、ケージに犬歯がスッポットはまっていました。

押し込んでも入らなくて、顔を斜めにしたり、グリグリしたり、必死でやってたらはいりました。 ホッ
その後、またやりそうな所には、いたずら防止のニガニガ液 ビターアップルをベタベタにつけときました。

よく撮れたものを年賀用にしようと探しましたが、写真を撮るといつも こまったちゃん の顔になります。 じっと待つことができないのです。
おもちゃを鳴らしてみたりすると、2回くらいカメラをみるのですか゛
後は、また こまったちゃんになってしまいます。
ロビンはちゃんとカメラ目線になってますね。
コツがあるんですか?

師走ですね。
何かと忙しくなりますが、お笑い担当のロビン 
パパ ママ 沢山のロビンファンに笑いをください。
TONTONさん
セレブ犬なんて、とんでもない・・・
リビングが小さいから
付け足しただけですよ・・・
茜浜は最高の散歩コースですもんねー
夕方から仕事なので、なかなかいくチャンスが
ないのですが・・・
またたくさんのお友達に会いに行きます☆
あんじゅママ
ぜーんぜんカメラ目線なんてしないですよ・・・
たまたまです(-_-;)
見ての通り落ち着きなしですから(笑)
おやつでつるのが1番かな・・・
あ、ロビンもパピー時代にハウスの留め具を
カジカジして鎖に犬歯が入っちゃった事がある!
暴れるわ、泣くわで犬歯折れちゃうんじゃないかと
ヒヤヒヤしましたよ・・・
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる