*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
高級ハウス☆
ズドドドド・・・

昨日、我が家の改造計画で
朝から晩まで工事の音

おかげでロビン君はビビりっぱなしだった
でもワンも言わず、頑張りました☆

今後の事をいろいろ考えた結果
ロビンのハウスを作る事にしちゃいました。

で、
出来あがったのがサンルーム

house.jpg

これからまだ、ロビン仕様にしなくちゃいけないけど・・・
ひとまず、慣れてもらわなきゃね。
しばらくは、今までのハウスで・・・

house1.jpg

当初は2階の1部屋をロビン部屋にするつもりだったのに
家の階段登れない。とゆうまさかの展開に
高くついてしまった・・・
夏場どうするかも、考えなきゃね。



サンルームと言えば洗濯物のイメージがある。
隣のおばちゃんに
「これで洗濯物が突然の雨で濡れなくてすむわね」
と言われたけど

パパ「これ、ロビンのハウスなんです・・・」

おばちゃん「え?・・・・

絶句だった(笑)

そりゃぁそうだよね・・・
ん~十万もする高級ハウスなんだから

パパ、ママ
一生懸命働くよ・・・
ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

すごい!
ロビンくん、幸せ者だ♡
我が家は…せめて、廊下とリビングにタイルマットでも敷こうかな(笑)
ゴウジャスハウス
キャーすごい!  ロビン様とお呼びしなきゃ。
隣のおばちゃんもびっくりするお犬様ハウスですね。
うちもロビン家みたいのほしいけど、夢かなうのは遥か 遥か かなたです。
冬、あんじゅは寒くないと思うけど、日がよくあたる場所にベットを移動でさせて終わりです。
猫じゃないよっ! 犬だけど。

ロビン「ここはなんだー?」って偵察してるんだ。
きっとお気に入りになるね。

ロビ毛の掃除も少しは楽になるかな?

ワンコのエンゲル係数 高いですよね。
でも、いっぱーいHAPPYにしてくれるから頑張れるんですよね!


ロビンくん、すっごいな~!
確かに 夏だと 日当たり良好すぎちゃうかもだけど
これからの季節は最適だね♡
マコやんだったら 引きこもって出てこないかも!(笑)

あ、質問です!
ロビンくんの大きさって、レトリバーサイズ?
ここが大きめとか細めとか、あったら教えてください♫
ロビン王子!
こんばんわ!
ロビン君のお部屋やウッドチップのお庭・・拝見しました。
私も今・・新しいお家を検討中です。
今住んでいるのは、公営住宅なんで・・
狭いながらも1軒屋だし、場所のせいか・・日当たりがいまいちでしたが、老朽化しているのと諸事情により、今回、思い立ちました。

わんこと暮らす家!
もちろん・・まりんの部屋も作る予定で、タイルや壁紙、他の部屋のフローリングなど、いろいろと注文をしています。
もちろん・・資金もあるので、早々・・贅沢も出来ませんが・・
小さいながらもランも作る予定です。
土にしていると草が生えそうなんで、芝生にしようかと考えているのですが、やはり手入れが大変でしょうか?
庭仕事とか草むしり・・嫌いんですけど・・
考えている内が楽しいですよね。

ロビン君のお部屋・・出来上がりが楽しみです。
kaohinaさん
今までのハウスに慣れちゃってるから
ロビンにとってはいい迷惑だったりして・・・(笑)
まだココにいれて窓閉めたことないけど
閉じ込めたら泣きそう・・・(-_-;)
あんじゅママ
ホント、幸せを与えてくれてるものねー☆
このハウスのおかげで良いカメラ買うの
先のばしー(^_^;)
あんじゅはベッドで寝るのね。
ロビンはパピーの頃からベッド破壊するので
ありませ――ん・・・
なので昼間はパパの座イスで寝てます(笑)
だからパパの座イスはヨダレのシミだらけ(爆)
miuさん
ウチのリビング、ロビンに占領されてたからね・・・
犬の大きさとリビングの広さが合ってなかったので(^_^;)
ウチの母親なんか、リビングに入って、
「この部屋犬小屋だ。」とか言うし(笑)

ロビンはレトリバーサイズですよ。
体重も31キロなので、ごくごく普通のサイズかな・・・
胸板は80センチあるのー
冷静に考えるとデッカイね・・・今さらながら(笑)
りかさん
私も最初、芝生いいなぁーって思ったんですが
手入れしなきゃいけないって聞いて
手っ取り早くウッドチップにしちゃいました。
いいなぁードッグラン付き!!
まりんちゃんもらむちゃんも毎日思いっきり
遊べるなんてー素敵❤
お家、楽しみですねー☆

プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる