*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
間にあわず・・・
泉自然公園へ紅葉を見に行ったヨ

昨年行った時に、あまりにもキレイだったので
今年も行こう!と思ってたんだけど
なかなか時間が取れずに
やっと行けたんだけど。。。

izumi5.jpg

izumi.jpg

ざ・ざんねん
もうキレイな時期は終わってた・・・

ま、せっかく来たので
ロビン君は広場でロングリードをつけ
おおはしゃぎ☆
(ここはノーリード禁止なので・・・)

izumi7.jpg

結構、人が多かったので
隅の方で控えめに(笑)

izumi6.jpg

途中、ロビンの首輪が外れる!とゆう
ハプニング付きだったけど
楽しく遊んできました

izumi8.jpg

来年も来ようねっ!


ポチッと
お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

泉自然公園きれいなところですね。
紅葉を観に養老渓谷に行きたいと思っていましたが、メチャ混み&メチャ渋滞ということで、近くの公園でプチ紅葉観賞してきました。
でも、のりさんの写真で充分観賞できました。

ロビンの寄り目かわいいー! 
首輪はずれアセリますよね。何事もなくよかったですね
わー★
こんな綺麗なトコロがあるんですね!
紅葉も楽しめつつ、広場で遊べるなんてサイコー☆
千葉方面は いいところが沢山ありそうなのに未開拓で・・
泉自然公園、お出かけ候補地に入れておきます♪

ほぉんと、寄り目ロビンくん かわいい♥
のりさんとの2ショットも、とっても素敵です。
年賀状の写真にしちゃえー!・・って パパさん拗ねちゃうか。(笑)

こんにちは~!
ロビンくん、お水に驚いてる顔おもしろ~いv-290
お鼻に水が入っちゃったかな????

紅葉まだまだキレイじゃないですか~!
ピーク時はもっともっとキレイなんですね。行ってみたくなりました。

そうそう・・・・お庭のウッドチップですが
下に何か敷いたりするのですか?除草シートとか・・・・
雑草って生えてこないのかな?
うちも庭をどうにかしたいと思っています。
今は芝生ですが雑草が多くて草むしりが大変だし
嵐が走り回ると(走り回るって程の広さではないのですが)
芝生がハゲてしまうし・・・・・
参考までにお聞きしたいと思って!
あんじゅママ
養老渓谷は混んでるでしょうね――っ
あそこは遊歩道が狭いから
空いてる時に行かないと、
デカワンコは迷惑になっちゃうかも(笑)
首輪外れはマイッタ・・・
近くにワンがいなくてヨカッタよーー。
miuさん
泉公園は、四季折々でいろんな花が咲くので
いいですよぉー☆
でも、アスレチックがある訳でもなく
レストランがある訳でもないので
ちょっと地味(笑)
ウチから近いので、コチラに来た時は是非❤
サンタさん
写真だと赤くてキレイなんですけどねー
近くで見ると、結構枯れてきてます(^_^;)
相変わらずお水を見ると、大興奮のロビンです(笑)

ウッドチップは防草・虫よけ・匂い消し・・・など
魅力的な言葉が並んでたので買っちゃいましたぁ。
防草シートは敷いた方がイイかもです。
ウチは敷いてないのですが・・・
ロビンはデカイので厚めにしないと、蹴った力で
地面が見えてしまいます(笑)
なので、追加で注文しました・・・
綺麗な紅葉ですね…
水飲みロビンくん、最高の顔だ(笑)
何故かわんこって、器の中の水より、蛇口から出てくる水を好みますよね。
最近バロンは、洗面所やキッチンの水を欲しがって、私に怒られてます(笑)
kaohinaさん
バロン君も同じで安心した(笑)
お水に関してはかなりお下品なロビンです・・・
なにも、そんなムキになって
飲まなくてもいいのにーーって思います・・・
その後、必ずムセルし(-_-;)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる