*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ドッグランならぬ・・・
ウチの猫のひたいほどのお庭。

芝生を植えようかと考えた事もあったけど
手入れをするのがメンドクサイ・・・と思い
土のままだった・・・

でもロビンが庭で遊ぶと
いつもドロドロ

で、兼ねてから改造しようと
考えてた事をいざ!決行!!

といっても、特別な事じゃないけど・・・

ドッグランならぬ、フリーゾーン

free.jpg

邪魔な植木を引っこ抜き
ウッドチップを敷いたのだ

ちょっと量が足らないので
追加注文・・・となりました

free1.jpg

↑このゲートはこれから修正・・・
テンションMAXになると
倒して脱走してしまう・・・

今までみたいに家の周り1周・猛ダッシュは
出来なくなっちゃったけど
ま、これで汚れず庭で遊べますわ。

ヒノキの香りがいい匂い~~


今週、もういっちょ改造工事アリ。
これは業者さんに頼んであります!
楽しみ――☆


庭作業、実家の母に
手伝ってもらっちゃった・・・エヘへ
ババちゃんありがとう☆

ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うちも、お庭の改造をしないといけないんですが…
なかなか思いきることができず(笑)
ウッドチップ、食べられちゃいそうでこわい我が家。
楽しみ
ウッドチップ気持ちよさそうですね!  ロビンはチップ食べないですか?
あんじゅはお友達ワンコの庭のチップは食べようとしてました。
天気がいい日はお出かけしたいし、暑かたったりするとやる気でないし、
うちもやらなきゃーと思いつつ、庭がものすごいことになってます。
ワンコを飼うことを予定して庭を造ったけど、うちも要改造です
ロビンお庭楽しみだね!



ロビンくんのお庭、ウッドチップだなんて 素敵すぎますー!
マコメグが見たら、テンションMAXになるだろうなぁ~(笑)

そうそう、毛の話。
マコやんが退院してから ハゲ隠し&冷え対策で ずっと洋服を着せてるんですが
驚くほど 家の中のマコ毛が減ったんですー!こんなにも違うとは、ビックリ☆
試しによかったらちょっと ロビンくんもやってみてください♪

それから、マコやんの担当の獣医さんは 腫瘍分野の資格をもってるみたいなので
もしもこれから先 万が一何かあった時は いつでもご紹介しますから。
ロビンくん家からは遠いけど、セカンドオピニオンとしては お役にたてるかもしれません。

kaohinaさん
ウチもやっとこ重い腰をあげましたよ(笑)
ウッドチップ、食べちゃうことはないようです。
それより植木の葉っぱをムシャムシャしちゃう(-_-;)
食べはしないんですが、やり放題でむしってる・・・
あんじゅママ
ウッドチップは今の所、食べないですね~。
ウチも犬を飼うこと決めてたのですが
思うような庭にならなっかった・・・
理想を言ったらキリないですけどね(笑)
パパの夢は「広~~い庭にスプリンクラー」でしたから・・・・
miuさん
マコやんサイズのワンだったら走れる!(笑)
ロビンだとダッシュするとすぐに行き止まり・・・トホホ

今日、家で洋服着せたのね。
外で着る分にはぜんぜん気にしないんだけど
家の中で洋服着ると、固まっちゃうの。。。なんでーー?
なんだか静かになっちゃう(笑)
あ、病院。
万が一があったら(ないこと祈るけど)、
是非紹介してもらうーー!!
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる