*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
キレイだねぇ~☆
ママちゃん、
お友達の結婚Partyに行ってきたヨ

年齢的に、ブームは終わったので
久しぶりでした(笑)

party2.jpg

あ、お子ちゃまが・・・
ワケありです

ん~、花嫁さんいいねぇー
キレイだね――
幸せいっぱいのPartyでした☆
いっぱい飲んで食べたし
party.jpg

帰りはパパさんが迎えに来てくれ
近くのポートタワーへ
X'masイルミネーションを観にいきました

party1.jpg
これまたキレイだったヨ

ま、イルミネーション観て
ロマンチックになるパパ・ママではないので
さっくり写真撮って帰ってきました・・・

一方、この方・・・
お留守番でした☆
party3.jpg

お留守番ご苦労さん。
ロビンにポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ご機嫌斜め?
こんばんわ!
忘れずに覗いて下さり、ありがとうございます。
まりんもそうですが、レトリバーは表情がありますよね。
ロビン君・・
ご機嫌斜めそうな顔していますよ。
まりんは、どちらかというといじけた感じになります。
らむは、喜び方も怒り方も、まだおこちゃまですけど・・

私も結婚式・・行きますよ。
もちろん、同世代ではなく、職場の後輩ですが・・
今年はもう終わり、1月と3月に予定が入っています。
御呼ばれは良いけど、財布の中が・・です。
こんにちは
ロビンくんのしこりは結局どうでしたか?
最近レオの大好きなフランの足に癌が出来たり
隣に住む主人の父が夏に肺がんが見つかり…
抗がん剤治療が落ち着いたと思ったら
先日心臓のバイパス手術をしてここの所バタバタと
しかし私は先週まで風邪を引いていたりと…

それでもレオの散歩とブログの更新だけは何とか

レオも至る所で存在感を発揮しています。
ロビンくんよりも毛は凄いと思いますから…
また、茜浜に遊びに来て下さいね。
のりさん こんばんは。

お友達の結婚パーティに行かれてたんですねv-315
おめでとうございますv-345
何度行っても結婚式っていいですよね~。

お迎えに来てくれるパパさんも優しいな♪
あ・・・ロビン君、お留守番ご苦労様(笑)
のり。さん こんばんは♪

結婚式、10年近くご無沙汰だけど、幸せそうでいいですね❤

イルミネーション、きれ~い☆
もうそんな季節なんですね~
のり。さん、まだまだラブラブムードに浸れるお歳では?

ロビンくん、お留守番お疲れ様m(_ _)m
ご褒美もらえたかな?
りかさん
表情豊かですよね☆
何かあると横目でチラッと・・・
その度に「横目で見ないでーーっ」
と言われてます(笑)

久しぶりにPartyで盛り上がってきました☆
TONTONさん
ロビンの脚は、変わらずヘンな物体があります・・・
また今週病院なんですけどね。
腫瘍ではないようなので、安心してるのですが。。。

レオ君のホワッホワにはさすがに負けますねー(笑)
シェルティーの中でも、レオ君のコートは
ピカイチ☆ですもん!!
MAUROさん
いやいや、パパさん滅多に迎えに来てくれませんよーっ
だっていつもお酒飲んじゃうんだもん(>_<)
たまたま仕事帰りの時間と合ったので。。。

いつ見てもイイですね、新婚さんは(笑)
らてパパ&ママさん
いやいや、ラブラブなんて気持ち悪ーい(笑)
その時代はとうの昔に終わりました。アハハ―

このイルミネーション、上からチラチラと
雪が降ってるみたいになってるんです。
ラブラブチックなカップルを横目に
写真だけ必死に撮ってきました。。。
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる