*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
イイ事とワルイ事。
先日、パパ、ママ&ママの実家御一行で
房総まで美味しいお寿司を食べに行きました

残念ながらロビンはお留守番です

大人気のお寿司屋さんで待ってるお客さん多数

30分位待って席に通されました。

で、座るとすぐに隣の席で
お客さんと店員さんが何やらもめてます
思わず耳をダンボにしてきいちゃいました(笑)

なんと!
バッグの中にワンちゃんがいるじゃないですかっ!!

もちろんワンちゃんNGのお店です。

店員さん「それはダメなんです・・・」
と言ってるのに

そのお客は
「バッグの中だし、吠えないんだからいいでしょ。」

「・・・・・」
そりゃ、まずいでしょ・・・
どう考えても悪いっしょ

仕方なく飼い主さん、車に連れてったようですが・・・

バッグに入るサイズだからって
常識はずれな事すんなよ
(バッグに入らない犬を飼ってるヒガミ(笑))

1.jpg

ま、もうちょっとワンが入れるお店が
増えるとイイねー☆

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

悪い事 
お寿司おいしかったですか?
バックの中の犬はダメでしょう!
バックやカートになら入れるお店があると少し羨ましいなと思ってしまいます。
アウトレットとかあんじゅはいつもパパと待ちぼうけです。
店の中からみると「もう!じっとしてられない たすけてくれ~」って感じで飛びついてます。
ロビンはいい子で待てますか?

誕生会、良いところないかワンママ達に聞いてみてますがここがいい!!って所がなかなか見つかりません。下見を兼ねて行ってみたら閉店してたり、土、日はワンお断りだったり
もう寒くなったから、店内がいいですよね
どこかありますか? 遊べて店内OKだと[すいらん]かなぁ

ロビンの耳、耳と毛の二段みたいになってるでしょ
あんじゅも写真を撮ってみると同じみたいなんですよ  
二段耳が最近気になって毛を前に持ってきたりしていたから、びっくりしました。
勝手に二段耳と言ってますが、フラットってみんなそうなのかな?
あんじゅは右耳が特に二段耳です。へへ



あまりに非常識な話なんだけど…かなり笑った。
フラットが入るバッグ、あったら見てみたい。
そう思ったら…かなりツボに入ってしまい、笑いが止まらなくなってしまいました。
あんじゅママ
オシャレなカート、憧れちゃいますよねーー☆
フラットが入れるカートは
リヤカーになっちゃうよ・・・(^_^;)
この前の軽井沢もその前の山中湖に行った時も
アウトレットに行きたかった私・・・
でもロビンを連れてる時は、
私の私利私欲を受け入れてくれないパパなのです(涙
幕張のアウトレットで我慢します(-_-;)
私もいろんな場所探してるんだけどねーー
やっぱりあの子たちの為にも遊べるところが
あった方がいいですよねーー☆
もう少し探してみますね!
2段耳(笑)
なんだかさらに耳毛が茶色くなってきた気がするんですぅー・・・
kaohinaさん
フラットの入るバッグ・・・
ってゆうか重くて持てない(笑)
非常識だなーーと思いながら
最後までしっかり話を聞いてた私(^_^;)
最後の最後まで「いいじゃん!」って
飼い主言ってました・・・
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる