*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
赤ちゃんがえり。
ロビン君、最近は
短時間のお留守番では
リビングに放されてます

以前は、テーブルの脚から電話のコードから
何から何まで破壊してたけど
(下の写真にテーブルガジガジの名残りあり)

最近はおりこうちゃんでお留守番できるので☆

が、しかし。。。

ほんのちょっとの時間だったのにー

ヤラレタ

akacyan.jpg

また一段とカーペットが
「ゴザ」になってた

怒られるの分かってて
逃げた・・・

あ~ぁ。。。
少しはお兄ちゃんになったと思ったのになぁ~

赤ちゃんがえり?
反抗期??
もしくはストレス溜まっちゃってる???


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あるあるぅーーって言うてしまったぁ(笑
宇宙も来年5歳やーん
「昔に比べたら、落ち着いたでぇー」って言われるが・・・
やはり、男子!
甘えるのは、未だにあるあるやし、スイッチ入るとバタバタと嵐が起こり、
結果、ワタシが雷を落とす( ̄∀ ̄*)
のり。さん こんばんはe-69

あららら~、ロビン君やっちゃいましたね(笑)
大きいから破壊力もすごそうですねe-282
イタズラしてかまってほしかったのかなe-266

マウロは寝るとき意外、お留守番でもずっとフリーで
今のところイタズラは無いのですが、最近ゴミ箱に
顔を突っ込むようになりましたv-406
きっと一生子供なんでしょうね~v-411
rose.roseさん
ヤル気スイッチは仕方ないのかねぇ(笑)
もう少し加減してもらいたいケド・・・(-_-;)
まぁ、あまりイイ子すぎても
今までがこんなんだったから
寂しくなっちゃうかもねーー(笑)←いい訳・・・
MAUROさん
イイ子だなぁ・・・マウロ君・・・。
ゴミ箱はロビンが来て数日で
届かない所に撤収しました(笑)
さすが大型犬。
やる事はパワフルですよーー!
きっとMAUROさんが見たら
ビックリするでしょうね(^_^;)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる