*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
格差社会。
母&妹&私が一緒の休みになったので
親子で鎌倉方面へお出かけしてきた

今回のテーマは

「ビーフシチュー・寿司・そば」を食べる!と張り切る妹

食べても太らない妹。
反して食べた分だけ太る私・・・

小町通りでチョココロッケを食べ
漬物屋・豆屋でチビチビ試食をした後
ビーフシチューを食べに。

向かったのは
去来庵(きょらいあん)
kamakura3.jpg
純和風の民家でビーフシチュー❤
kamakura4.jpg

ウマウマ・とろっとろのお肉
さっくりと完食☆

さ、場所を江の島にかえて。。。
次の目的は寿司
kamakura2.jpg

回転寿司なので食べれる分だけで・・・
なんて言いながら、
なんだかんだ食べた

その後、タコせんべいも食べた(笑)
予定の「そば」なんて食べる余地なし当たり前・・・

あ、江ノ島方面にHUNTERがある!と
ロビンのお土産を買いに☆
首輪とリードを買ったヨ
kamakura1.jpg

で、パパのお土産。
kamakura.jpg

ロビンとパパのお値段「0」が2つ違います(笑)

コレが我が家の格差。。。

1日中お留守番だったロビンはイライラしてるようで
パパに攻撃してた・・・
kamakura5.jpg


ガンバレパパ!に
ポチッとな
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ビーフシチュー食べたあとに、お寿司…たいへんよくがんばりました(笑)
ん!?
どちらも、ビールがお約束なんですね。
kaohinaさん
ビーフシチューは最初、「小さい。」なんて思ったけど
お肉がたっぷり入ってるので
ボリューミーでした(^_^;)
ビール!!気づきました(笑)
帰りは私が運転で・・・妹が飲んでました☆
去来庵のビーフシチュー、ずいぶん昔にデートで行って(笑)
暑い盛りに1時間ぐらい待ったんですよ・・・
もう 不機嫌度MAXで、ヒジョーに盛り下がったのを 鮮明に覚えてます。

久しぶりに リベンジしてみようかな??
紅葉、してました?

ロビンくんのカラー&リード、かっちょいぃ~☆

miuさん
アツーイ想い出のある場所だったんですね(笑)
平日だったからか、スムーズに入れましたよ☆
あまりの美味しさに
また行きたーい!と思いました。

紅葉はまだ全然・・って感じでした。
紅葉の時期に行くのも綺麗でしょうね❤
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる