*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
11時45分の男。
雨の日曜日はお出かけ出来なくて
つまんないねーーっ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

これはロビンがウチの子になってすぐのこと・・・
お留守番寂しくないように
TVをつけっぱなしで出かけてた我が家。
つけてるchはほとんど4Chだった。

あるママが休みの日。
いつもどおり4CHをつけっぱなしにして
家事をしていると。。。

「ワオォォォー♪ワォー♪」とロビンがないている。

なんだ、なんだと部屋をのぞくと
歌ってる――!?

いままで動画にするのが面倒で
初公開!

[広告] VPS


何故かこのテーマ曲。
必ず歌う。
しかもこのテーマ曲、ちょっとした料理の場面で
バックミュージックでよく流れるんだ。。。
その度に歌う(笑)
寝てても起きる・・・

もちろんエンディングも歌う。

我が家はママの仕事でピアノが流れてるのだが
以前、ママが毎日のようにひいてた曲がTVで流れたら
それまた歌ってた(笑)

uta.jpg

もう1曲必ず歌うCM曲ができた。
そのCM録画してあるので、また動画にしてみます☆

注:「歌ってるんじゃなくてイヤなんだよー」
   と思わないで下さい。(笑)
   我が家では歌ってると思ってます・・・アハ

11時45分の男に
ポチッとな♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
うちのバロンは、私がピアノを弾いていると、ピアノ室の前で寝てます(笑)
1階はフリー状態のバロンだけど、ピアノ室とトイレだけは立入禁止!
歌ったことはないです…寝てます。
バロンもひっぱり癖の悩みでトレーナーさんにつきました。
ハーフチョークを使って、引っ張ったらショック…を繰り返し
今は、なんとか落ち着いてます。
人を見るので、夫と歩くときは、引っ張る時もあるようですが(笑)
まだまだ完全に矯正できてないので、しばらくはハーフチョーク。
あーあ。
私はビヨルキスのカラーを使いたいのに、まだ無理かな。
同じ血が
ロビンくん歌うたってますねぇ。実はあんじゅも同じ曲が好きなんですよ!
寝ていても飛び起きて、テレビの前に釘付け。(人形を見ているのか?)
時々テレビの裏まで覗きこんだり・・・そして曲が終わると、何事もなかったようにハウスへ
もどっていきます。さすが、きょうだい!(同じ血が騒ぐ???)
ロビンくん、救急車や消防車のサイレンはどうですか?
あんじゅはサイレンが聞こえると遠吠えみたいに鳴くんですよ。(ちょっと恥ずかしい~)
散歩中に救急車や消防車が通るとヒヤヒヤです。

遅くなりましたが、ママさんお誕生日おめでとうございます。
素敵なバースデーになったようですね。(ママさんみんなから愛されてますね)
kaohinaさん
はじめまして☆コメントありがとうございます!
kaohinaさんもピアノされるんですねー。
もちろんウチもピアノ部屋は出入り禁止です(笑)
傷だらけ、毛だらけにされちゃぁ困りますから・・・

やっぱりトレーナーさんにお願いするのが
いいのかもしれませんね・・・
地道に毎日特訓してます。
その前に私の腰が壊れそうですが・・・トホホ

あんじゅママ
ありがとうございます☆
また1つ、歳とりました・・・(^_^;)
まじですか!あんじゅちゃんも!!
ママのお腹にいる時に聞いてたのかしら。←いや、それはない(笑)
パピーの時からずっとですよ・・・
近所迷惑になるので出掛ける時はもう4Chはかけません(>_<)
サイレン、遠くで鳴ってる時は無関心ですが
さすがに家の前を通ると遠吠えチックになきます・・・
人間でもうるさいんだもの、
ワンには騒音ですよね、きっと。
やっぱ、きょうだい❤
のり。さん、ロビンくん こんばんは。

ロビンくん、お歌お上手~e-460
うちのご近所犬はいつも12時のチャイムに合わせて歌ってましたが、年をとってから(現在17歳くらい)は歌わなくなりました。
動画、再生してたらLatteがつられ吠えしてたよ~

のり。さん、ピアノ弾かれるんですねe-343
ステキ★
小学校の時習ってたけど、もう弾けないな~
実家に置きっぱなしだから老後の趣味で習ってみようかな...
らてぱぱ&ままさん
Latteちゃんつられ吠えしましたぁ~?
ロビンも自分の声なのにつられ吠えしました(^_^;)
TVの音が小さかったようですね・・・
ロビンの声しか聞こえないし(-_-;)

ピアノは自宅で教えてるんですー♪
見た目は絶対、先生っぽくないです・・・アハハ
ママさんいつでも教えますよー☆
こんばんは。。。
ロビン君 歌ってる~♪
可愛いね。。。
ロビン君の歌声を聞きつけてKurotoがやってきました。。。
パソコンを終始がんみしてました。。。
ロビン君の歌声が終わると机の下をキョロキョロ!!!
その光景が面白かったですよv-218
Kurotoのハハさん
kurotoくん鳴きませんでしたぁ?
ロビンが机の下にいると思ったのかなぁ☆
カワイイですねー❤
ロビンは自分の鳴き声なのにワンワン言ってました・・・
お友達の動画再生すると必ず
つられて鳴くロビンです・・・
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる