*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
育犬の差。
昨日、すいらんに行って来たヨ

deito.jpg

↑↑ ロビンぢゃないヨ(笑)
そう、きょうだい犬のアンジュと遊んだの―☆

ロビンはコチラ↓↓
早速、泡ヨダレだし・・・
deito1.jpg

軽井沢で電撃の出会いをしてから
今回2度目

2ワンで撮ろうと思っても、どーもいいタイミングなし。。。
アンジュママのカメラにはイイ写真あるかも❤

deito3.jpg

ランで遊んで、アジリティーにも挑戦

deito2.jpg
ロビンはこの↑台すら、最初怖がって登らないのだ。。。

一方、アンジュはフツーに登るし

アンジュがいたおかげで、ロビンもバーをジャンプすることが出来ました
生まれて初ジャンプ(笑)
deito4.jpg

なんたって、ビビり―なロビン。。。
いつもはレストランで大人しくしてるのに、
この日はワンがいっぱいいて全然大人しくしないし。。。
アンジュは静かにしてるし―・・・

同じ親から生まれたとは思えない差
これは確実に育犬の差ですね。。。

パパ、ママ反省・・・

でも、いまさら・・・
コレがロビンです。。。
ポチッとな
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ロビン初ジャンプ!やったね。
今回2度目の対面となったけど、ロビンとアンジュってビミョーな距離感だよね。
それでいて、他のワンコとは接し方がどこか違うような・・・・・
ひょっとして兄妹ってわかってるのかなぁ?
一緒にいてあたりまえ、もう、よぉく知った仲って感じがしました。

レストランでのあんじゅは、ただ眠かっただけで普段は"チョロチョロ" "キョロキョロ"なんですよ。
すいらーん!!
行かなきゃ、行かなきゃ…
11月の予定が出たので後日、連絡します☆

アンジュちゃん♡
ロビンくんとクリソツで見分けがつかなーい(笑)
いいなー
昴にも兄弟がいたらこんな風に仲良くあそべるのかなぁ??
うらやますぃー

今度は昴と遊んでね、ロビンくん☆
こんにちは
すいらんに行かれたのですね。
すいらんなら広くてロビンくんもノビノビ遊べましたね。

レオも高い所が怖いからアジリティのブリッジが登れません。
そのほかは大丈夫なんですけどね。

二日続けてロビンくん楽しくあそんで良かったね。
でもまだ体力は余っているのかな?でも茜浜の帰りは
車で寝ていたなんて想像つかないです。寝て動かないロビンなんて…

レオのブログは今日もロビンくんが登場しています。
夕陽をバックにいい写真がありましたよ。
PCのメルアド連絡下さい。データを送ります。

あんじゅママ
本犬達は分かってるんでしょうかねー。
特にじゃれ合うわけではなく、軽くクンクンするだけで・・・
「やぎみるく」ありがとうございました☆
とっても気にいったようで、
もっとくれー!と催促されます・・・
あんじゅちゃんは大人しいねーって話してたんですよー。
フラットはヤンチャだから。なんて思ってたけど
育て方に問題アリだった~~(^_^;)
ウィンストンさん
行こう行こう!男デート第2弾!!

似てるよねー!
生だと大きさが違うから分かるけど
写真だと??になる(笑)
洋服着てる着てないを基準にしちゃうもん(爆
昴くんもマコやんと親戚だったんでしょー☆
ビックリしたよっ。
TONTONさん
2日間遊んでも、外に出ればいくらでも
暴れますよー☆
外のロビンしか知らないと、
家でのロビンが想像つかないでしょうね(笑)
家の中では静か―なんですよ
ほとんど寝てて
エネルギーチャージしてますから・・・
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる