*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
人生初のー↑↑
先日、ロビンにおやつをあげると
食べない・・・

いつも大好きなおやつなのに。
それよりも散歩に行きたかったらしい

で、そのおやつを片づけようとしゃがむと
いきなりロビンが突進してきて。。。

ママの鼻とロビンの頭がゴッツンコ

isiatama.jpg

ママ、痛くて痛くて涙が出てきた

ロビンの頭大丈夫!?と思いながら
声が出ない。。。

すると押さえてた手を見ると
血―――っ!!

ハナヂが出てるーーー

ママ、生まれて初めてのハナヂ




悲しい事に誰も責められない。。。

ロビンよ。貴重な体験ありがとよ


ママちゃんの初体験に
ポチッとな
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

人生初!?
人生初のぉーって、ロビンがおやつを食べないことかと思ったらぁ・・・
ママの鼻血だったんですねぇ(ごめんなさい。笑ってしまいました。)
でも・・・初の鼻血ってぇ・・・すごぉい!
よく振り向きざまにアッパーをくらいますが、本当に痛いですよね。
痛くても、ロビンを気遣うなんてぇママやさしい。
ロビンくんもママ大丈夫?って、きっと心配していたでしょうね。
あんじゅママ
いやはや、鼻の骨折れたっ!って思うくらいの
痛みでしたヨ(-_-;)
そうなんです!長い人生の中(笑)
ハナヂ初めてなんです!

私が一生懸命ティッシュでハナヂ拭いてたら
そのティッシュを強奪しようとしてましたからね・・・
心配無用だったようです(^_^;)
私も 高熱で意識もうろうとしてる時に、1度出したきりだから・・
鼻血って、経験ないです☆

ロビンくんの頭とゴッツンコ・・・
火花が飛んだでしょうね~。
うーーん。アイタタタタ

とっさに ロビンくんの心配をしちゃうママさんに
ロビンくんへの愛を感じました❤

オーマイゴット
大丈夫?
ワタシも未だに鼻血は出したことがないので、きっとうわぁーーー!!とかって、言いそう((笑
宇宙がパピーの頃に、振り向いたらワタシが居てて宇宙と接触。
そしたらワタシの鼻(表面)が切れてしまってよーで血がポタポタ落ちてきたんww
切れてるなんて、思ってなくて床に落ちた血で気付いてさぁ~~
1テンポずれるんかなぁ~ 鼻って・・・( ̄∀ ̄*)
miuさん
高熱でハナヂー!?
それってかなーりヤバいよね・・・

いやいや、今までロビンに全体重で踏まれたりして
イタイ思いはたくさんしてきたけど(笑)
今回のはハンパじゃねー!って
痛さでしたよ・・・マイッタ(^_^;)
私の心配をよそに、ヤツはティッシュで遊んでましたよ・・・
rose.roseさん
うっほーい!久しぶりぃ~(^.^)/~~~
元気でしたかぁ?
宇宙くんも元気かしら❤
外傷的な鼻の傷ってのも痛そうねー・・・
う”--って声が出ないわ、涙は出てくるわ
それ以来ロビンの頭、恐怖症に陥ってます・・・(笑)
久しぶりに痛い思いしたわー・・トホホ
ウルトラマン
こんばんは。
え~鼻血もゴツンも初なんですか~。
我が家は息子が1回、私が2回、Caraのウルトラマン(頭のてっぺんの骨)と
衝突で鼻血体験済みです~トホホ。
メチャクチャ痛いんだよね。。。鼻、曲がってない?っていう位。
で、そうなの。わかるわかる!!!
どこにも怒りをぶつけられない、発散できない辛さ!!!
こっちは痛いのに、ワンコは全然なんだよね。。。
またその後の「なに?ママどうしたの?」って感じの様子に
憎むことも出来ず、痛みに耐えるのみ。。。
え~んって感じですよね。
でももう大丈夫でしょ?まだ痛いですか?

ちなみにハッスルしすぎたCaraに息子はドッグランで1メートルくらい
吹っ飛ばされたことも。。。
怖い怖い。。。

Caraママ
いやいや、ゴツンは日常茶飯事ですヨ(笑)
寝てる時にミゾオチ踏まれて息出来なくなったりとか(爆
鼻血はお初―!その日の夜まで鼻の周りが
ジ――ンってしてました・・・

そうそう、子供には耐えられないタックルしますよね・・・
ウチも姪っ子が何度倒された事か。。。
息子ちゃんもCaraちゃんに鍛えられて
強い男になりそうですね.。o○
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる