*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
当たり前なんだけど。
ちびっこロビン時代。。。

se.jpg
きゃわいい~~

ペッタリくっついて寝るのは
今も昔も変わらないんだけど。

ママちゃんがお風呂上がりによく見る光景

それがコレ



se1.jpg

長っっ

この光景を見ると
「平和だなー」と思う。

当たり前なんだけど
改めて、でっかくなったね


いつもポチッと
ありがとう
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

大きいですね・・・・パパさんと長さが一緒v-362
手足を伸ばすとパパさんを追い越して行きそうですよね・・・

小さいロビンくんかわいい~元気に育ってくれて良かったですねv-410
大きくなりましたねぇ
ロビンくん甘えんぼさんで、かわいいですねぇ。アンジュはひとりで寝るのが好きみたい。気がつくと離れて、ひとりで寝ています。
今思えば、ほんと小さい時が懐かしいです。そういえば小さい時って目が青くなかったですか。
フラットて目が青いの?って思ってしまいました。
純子ママ
純子ちゃんじゃ考えられない
大きさですよね・・・
最近ドッグランに行くとよくウェスティ見ます☆
思ったより大きかったです~。
いつの間にか長ーく育ってました(笑)
あんじゅママ
男のくせに甘ったれですー・・・
あ、男の子だから甘ったれなのかなぁ・・・

小さい時期はアッとゆう間に過ぎて行きましたからね~。
片手でヒョイッと抱っこしてた時期が
懐かしいなぁ~.。o○
目、青かったですよー☆
確かに小さい時の写真は青く写ってます!
今、夜フラッシュだとオレンジっぽくビーム出してますケド。。。
ちびっこロビン♡
ちびっこだー超かわゆい

ビックロビンくんしか知らないから
ちびっこロビンくんにも会ってみたかったなぁー
パピー時代ってホントあっとゆーまじゃない?
貴重なお写真だね♪

ロビンくん、長っ!!
でもさ、平和よねー
こうゆー光景をいつまでも見ていたいね
世の中、平和が1番☆
ウィンストンさん
小さいのはホントにアッとゆう間だったよー・・・
イタヅラ三昧のパピーだったけど
今となっちゃぁ、毎日ドタバタ楽しかったなぁ~。

ロビンパピー時代はカメラが壊れてて
もっぱら携帯(-_-;)
ちゃんとした写真が少ないのよー・・・後悔(涙
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる