*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ストレス・デスカ??
先日、南極大陸をみて思った。
レトミートで散々、赤っ恥をかいたけど
「これならできるかも」って。

そう「犬ぞり」(笑)
引っ張り癖、全開のロビンにはもってこいだ。。。
あ、でもまっすぐ走るかどうかは保証しませんが。。。

只今、一生懸命引っ張り癖を治す練習中☆
ロビンの安全はもとより、ママの腰痛のためにも。


お家でのイタズラはしなくなってきたけど
たまにレジ袋を見つけては・・・

hassan.jpg

怒られるの分かってて
やっちゃうんだよねー

hassan1.jpg

そんなにビリビリにするのも
ストレス発散で楽しそうだね。。。

私もやってみようかな。。。


ポチッと
ありがとうございます
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うちの子も
あんじゅのいたずらも負けてません。
外でボールやおもちゃの遊びに飽きると、他の人に近づき、もっているタオルや手袋などを取って逃げ回ります。怒られるのがわかっていても、追いかけられたいらしく「こっちだよ。ここまでおいでぇー」って感じです。ロビン君も怒られるのがわかっていて、やっちゃうんですよね。
ちなみに、追いかけないで無視していると、今度はムシリだすので追いかけないわけにはいかず、いつもヘトヘトになっています。(ふと気づくと、走っているのは私だけ!?)
お互い体力がいりますね。。
それから、ボンチチさんのカレンダー見ましたぁ いいなぁー 次は一緒に載りたいね。
フラット情報いろいろ教えてください。
可愛いストレス発散法ですね!
レトミートお疲れ様でしたv-290運動会、楽しそうでしたねv-218

嵐も関節炎じゃなければ、『犬ぞり』バリバリ引っ張れますよ~e-461
普段も散歩中、上り坂は引っ張ってもらってますから・・・・e-330

ロビンくんはレジ袋を破くのが好きなんだ~ガサガサする音がいいのかな~e-277
ビリビリにしたビニールは食べていませんか?
嵐はたまに油断すると、ティッシュの箱をかじってティッシュを出しているのですが・・・
ウンチに白いものが混ざってます~v-40
うちはみんな鼻炎なんで・・・・ウォーターティッシュ(保湿ティッシュ)を使っているのですが
あれって甘味料が入っていて、湿気を吸うからしっとりするらしいですね。
(何かのTV番組でやってました。)
だから舐めると甘いんです。嵐はその甘さを知っているからティッシュが好きみたいv-12
たまにゴミ箱をあさって・・・・鼻をかんだティッシュも食べています(甘塩っぱいのも好きなのかな)i-229
こんばんは
軽井沢の旅は楽しそうでしたね。
ゴールデンちゃんのレオくんにも会ったのですね。
レトリバーって名前のつくワンちゃんが沢山あつまると勇壮でしょうね。
軽井沢はもう紅葉していますね。綺麗でした。
金曜日にゴルフに行ったら千葉のゴルフ場でもほんの少し紅葉していました。
茜浜にも黒ラブのアンジュがいますよ。
アンジュが止まっている所を見るのは難しい様なやんちゃな子です。

私もシェルティいっぱいの中にレオを連れて行きたいなぁー。

ロビンくんヒールポジションでママの歩く速度で散歩が出来るように
早くなれるといいのですが…
あんじゅママ
ボンチチさんのカレンダー見て、
12月16日生、誰もいない=兄弟ここにはいない・・・と
ショック受けてたんですよ~(>_<)
そうそう、ほっとけば食べちゃ困るし、
かといって無言で捕まえるの大変だし・・・
靴下・タオルはその辺に放置できませーん(笑)
サンタさん
ほっときゃ、ビニール食べますよ・・・(-_-;)
タオルもビリビリにしてウンから出てきたことあります・・・
油断禁物です・・・ハハハ
保湿ティシュにそんな技があったなんて
知りませんでしたぁ☆
鼻かんだティッシュはヤバイですね(笑)
私のはいいけどパパのはヤメテー(爆
TONTONさん
モンラと居るだけであんなに興奮してたんですものー
TONTONさんならロビンの興奮っぷりが
分かってくれるはず~(笑)
ヒールポジション・・・憧れの言葉❤
優雅に散歩してみたいですよ・・・トホホ
泉自然公園の紅葉はまだ先ですかねー。
あそこもキレイなんですよねー☆
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる