*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
レトまみれの運動会
さて、RETRIEVER MEETの続き。。。

午後からは『レトまみれの運動会』です

チームに分かれての対戦です!

ロビンはパパと参加☆

でもねー内容がね~
ロビンには出来ませーーんな感じで・・・
日頃、知的な遊びしてないからね・・・トホホ

まずはボールキャッチ

ルール
飼い主がボールを投げてワンがキャッチし
落とさずに飼い主に持ってくる。

karu7.jpg



karu8.jpg



karu9.jpg




はい。もちろん集中できるわけがありません

得点は0点

さて、次いってみよー

いすとりゲーム。
ルール
音楽が止まったら「おすわり」をさせ
飼い主は椅子へ。
いすに座って10秒間、ワンが立たないで待ってればOK!

karu10.jpg

動画を撮ってみました☆
ちゃんとオスワリしたんだけどねー
パパちゃん「いける!!」と思ったら既に先客が。。。
(途中のフレームアウトはおおめに見て下さい

[広告] VPS


黄色チームの皆さま、何の役にもたたずにスミマセン
これがロビンなんです(笑)


ロビンの名誉のため・・・
いつもの公園で「待て!」は出来てるんですよー・・・
人・ワンがたくさんいると、それどこじゃなくなっちゃうの

それにしてもみんなイイコだね☆
ただただ感心です。。。


ロビンに頑張った!の
ポチをお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりですぅ~
コメントありがとうございました。
私のブログ・・覗いてくれていたんですね。
嬉しかったです。
更新しても、なかなか訪問できずにいるのですが、これからもボチボチ続けています。
ロビット君とらむ・・かなり大きさは違うけど、なんだか似ているので親近感たっぷりです。
姉妹犬のアンジュちゃん・・
女の子のお顔しているし可愛いですね。

レトリバーの集まり・・
近かったら参加するのになぁ~
れおぱぱさんも行かれていたんですね。
ブログで仲良くして下さっている、3頭のレトリバーのパパ&ママさんも参加していたりして・・

あぁ~羨ましい企画です。
りかさん
「いぬきも」ブログも覗いてますよー☆
まりんちゃん、らむちゃんの様子も確認済みです(笑)
ホント、りかさん近くに住んでたらご一緒したかったぁー。
レトリバー100頭以上の光景は圧巻でしたよ!
兄妹のあんじゅです
コメント遅くなりましたぁ~。
レトミートでお会いした兄妹犬あんじゅです。
運動会のロビン(オレ、興味ねぇし)とっても面白かったです。
あんじゅもあんな感じです。
半目を開けて寝るところ、緊張して体をカリカリかくところ など とっても良く似ています。

お近くなので、また会いましょう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おおー
行って来たのねぇ

ロビンくん、大はしゃぎな感じだったんじゃない?
椅子取りゲーム…おしかった!!

いやー
WBCもそうだけど
同じ犬種がたーくさん集まるとやっぱ迫力あるよね
ロビンくん、兄妹にも会えたんだ
よかったねぇ~♪

この前ね、昴とお散歩中にフラットさんに出会いましたヨ
『フラットさんですよね?』って声かけたら
『分かりますかぁ?嬉しいですぅ』って言ってもらえてね
ロビンくんとのお付き合いがなければこんな会話もできなかったと
思うと嬉しくってね

さーて、そろそろロビンくんのモホモホが恋しくなって来たぞ(笑)
あんじゅママ
お疲れ様でしたぁ!
本当に出逢えてよかったです~❤
あれからパパと「嬉しいねー!似てるよねー!」と盛り上がってます。
甘やかしたせいで
男のくせに弱っちいロビンですが
これからもよろしくお願いします!!
ウィンストンさん
大はしゃぎもイイとこですよ・・・(-_-;)
引っ張り全開でリードをグルグル巻いてた
私の手はアザになってました・・・トホホ
いやぁ兄弟に会えるとは思わなかったので
テンション上がりまくりでしたヨ!

おっと!フラットに会いました!?
私もそうなんだけど、なかなかマニアックな犬ゆえ
フラットですよねって言われると
「おっ!オヌシ知ってるねぇ!!」と嬉しくなっちゃいます(笑)

さぁーて、そろそろ男デートしましょうか!!
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる