*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
サプライズ♪
ママちゃん旅の疲れ、充電完了!!
たっぷり寝ましたヨ。

さてRETRIEVER MEETの続き・・・

たっぷりランで走った後は腹ごしらえ。
gohan.jpg

そして、そして。。。
以前から「いぬのきもちWEB」でお友達の
れお君(GR)にも逢いましたよ☆
れおぱぱさんのブログはコチラ

まだ、あどけないれお君から
ブログ拝見させて頂いてましたが
なんとまぁ!立派なゴルちゃんに成長されてて
なんとも優雅な姿に惚れちゃいました❤

やはり会場にはフラット率は低く・・・
でも毎年参加してるフラットオーナーさんは
「今年は多いヨ」とおっしゃってました。

フラットちゃんを見つけるとやはり
同士的な感じで飼い主が盛り上がり。。。

そんな中、ぬわーんと!!

ロビンの兄妹?姉弟?と逢う事が出来たのです
誕生日の話から、犬舎の話で
「うわぁーーっ!兄妹じゃん!!!」って。

ロビンの姉?妹??
いや、きっとロビンは末っ子だ・・・
アンジュちゃん

karu5.jpg

ロビンの犬舎さんは特にブログをやってるわけでもなく
兄妹犬はどこに行ったか分からず・・・
他の犬舎さんは兄弟で集まって羨ましいなぁーと思ってたの。
兄弟に会ってみたいねー☆と常々パパと話してました。

アンジュちゃんとロビン、やはり似てる―!!
女の子だから身体は小さいけど。
パパ、ママさんもとーっても優しい方❤
しかも同じ千葉県に住んでるので
また逢いたいねー☆

しかもアンジュ家はRETRIEVER MEETに応募が間に合わず
でも行きたい!とわざわざ来られたそうです!
なんとまぁ御縁だわ☆

ま、本犬達は分かってるんだか、分かってないんだか・・・
飼い主で大盛り上がりでしたヨ。

undoukai.jpg

さて「レトだらけの運動会!」
ロビンのおバカっぷりを発揮しました(笑)

それはまた次回に。。。

karu6.jpg


ポチッと応援お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
RETRIEVER MEETに行かれたんですね!しかも偶然姉妹ちゃんと会えるなんて素敵! うちは他の集まりとぶつかっていて残念だったのですが、色々出会いもありそうで、楽しそうですね!レトだけの運動会もまた・・・素敵過ぎ!(^^)!ですね。
タフィーママさん
レトミート楽しかったですよー☆
ホントに偶然、兄弟も見つかってホントに嬉しかったです~。
タフィーママさんもドイツ村でレトの集会してたんですね❤
愛犬のおかげでたくさんのワン友と出会い
幸せですね。
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる