*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
タレント犬。
先日、TVで「タレント犬」の話題があった。

モデル事務所が存在するのは知っていたが
まさか演技をするための
養成塾があるのは知らなかったー

7回レッスンで4万?
2年くらい期間が必要??
確かではないがこんなこと言ってた。

「すごいなぁ~~」とママは他人ごと(笑)

だって、
こんなんでタレントになれるわけないしぃ~~
tarento.jpg





tarento1.jpg

いやいや、
こんなんでも(失礼
我が家のアイドル犬ですよっ



ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
なかなか訪問できなくてごめんなさい。
こちらのポチッはポチッして行くのもブログ記事に戻るのも
楽で良いですよね。今さらながら…
最近は5時を過ぎると薄暗くなりましたよね。
バーベキューに実家?ご主人のですか?
是非是非茜浜にも遊びに来て下さいね。
今回のレオの記事にラブ2とゴールデン1とレオとの
写真を紹介してます。
ロビンくんが来る日が事前にわかって居たら
大型犬を集合させますよ。
モンラはママの仕事の都合がありますが…

レオはすいらんのアジリティ初級を1回だけ受講しました。
先生には素質がありますと褒められました。うふっ!

1年半のしつけ教室に通っていたころは
レオをスターにと思った事もありましたが結局
そこまでしてとかレオは喜ばないだろうとか
色々壁にぶち当たり悩みご近所のアイドル犬で
充分と言う事になりました(笑)

素質ありますよ~!
へぇ~ワンコのタレント養成所なんてあるんですね~
確か・・・市川市?の象の訓練所?みたいのは聞いたことあるけどv-524

ロビンくんはハンサムだし、人懐っこい性格だし・・・・十分に素質ありますよ~v-354
ロビンくんに投資してみれば?
ハリウッドスターも夢じゃないかも・・・ちょっと妄想が大き過ぎかなv-290
こんばんわ!
タレント犬の話しは知っています。
まりんもモデル登録をしていますが、まりんは人間で言う素人モデル!
なので・・もしお仕事があれば、自分でその場に連れて行かなきゃなりません。
普段テレビに出るわんこは、タレント事務所に所属して、しつけや訓練がされててトレーナー(マネージャー)がついているようです。
なのでギャラもお高いそうです。
素人モデルは、とくに訓練はいりませんが、基本的なしつけとフレンドリーであれば良いそうです。
まりんもロビン君と同じで、タレントなんて無理!!
今のままでいいのですぅ~
TONTONさん
私の実家でのBBQでした~。
最近は5時過ぎるとアッとゆう間に
暗くなってしまいますね。。。
早い時間で行ける日に茜浜に
出没しますね☆
レオ君ならモデルになれそうだけどなぁ~♪

サンタさん
市原のゾウの国ですね☆
何度か行きましたよー。
映画に出た有名なゾウもいましたよ。
ロビンに投資!?ムリ――(笑)
ビビリ君でなんの仕事もできませんよ・・・トホホ
りかさん
そうですよねー!まりんちゃんモデルさんですもんね☆
それにしてもマネージャー付きになるとは
知りませんでした~!スゴイですねっ
どこのおウチもそうですが
ウチの子が1番ですよね❤
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる