*All archives* |  *Admin*

2011/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
信用してたのに・・・
ロビンの引っ張り癖を直すべく
日々散歩で訓練してるのですが

最近はチラチラとコチラを見ながら
散歩出来るようになってきたのですが・・・
(注:いつものコースに限る(^_^;))

先日、その信用を見事に裏切られました

現場検証をしてきましたヨ。


sinyou.jpg

ママがウンチの処理をしてる間
いつもは大人しく待ってるのですが
この日は向こうから
ワンちゃんが来ました。

飼い主さん、気を使って下の道路に降りてくれました☆

sinyou1.jpg

「ロビン待てよ!」と処理を終えて、
立ち上がろうとした時!!!

いきなり、下の道路にいるワンちゃんに向かって
走りだしました

ママ、踏ん張る事も出来ず
そのまま引っ張られ・・・
道路に落ちました長座のまま・・・

sinyou2.jpg

知ってるワンちゃんだったからリード放しちゃえば良かったんだけど
そんなこと考えるヒマもなく
ただただ必死にリードを握りしめて・・・

飼い主さん、「大丈夫ですかー!?」
ママ「ダイジョウブです・・・
洋服はドロドロになったものの、幸い無傷

その後、ロビンはママの雷に耐えるのでした

sinyou3.jpg

躾をちゃんとされてる方には
「アホか。」の内容だと思いますが・・・

後日、パパが散歩でその方と逢った時
「奥さん大丈夫でしたか??」と言われたそうです
パパも恥かしかったらしい・・・


以上、現場検証でした


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる