*All archives* |  *Admin*

2011/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
軽井沢。
さてさて、楽しかったRETRIEVER MEET
閉会式の時間になるとこの方もお疲れのようで。。。

もう僕は疲れちゃったのでココに隠れてます
karu11.jpg

閉会式の間、ランの中は偶然フラットOnly!!
普段、なかなかフラットに出逢わないので
こんなにフラットに囲まれ、嬉しくなっちゃいました☆

今回、出逢った方々楽しい時間をありがとうございました!!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆

名残り惜しく会場を後にして
今回の宿へ。
アートホテルドッグレッグ
yado.jpg

全てのお部屋が違うデザイン☆
オッシャレーなのだ!
我が家はを基調としたモダンなお部屋。
お部屋にテラスもあるのヨ

なんとココのホテルにもフラットちゃんが2ワン泊ってました。
テンション上がって鼻血でそう(笑)

2日目は。。。
雲場池へGO!
軽井沢は紅葉が始まっており
キレイな池の周りを1周しましたヨ。
水面に映る紅葉が美しいのなんのって!!
kouyou1.jpg

なんだか軽井沢は犬好きの方が多いのか、
ロビン君大人気でした☆
写真まで撮られちゃって❤
kouyou3.jpg

kouyou.jpg

その後、
ドッグガーデンカフェでひとっ走り&腹ごしらえをして
帰路に向かいました☆
kouyou2.jpg

あ~ぁ、もう1泊したかった。。。

レトミートレポ
長々とお付き合いありがとうございました。
ポチッと
お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる